[KATARIBE 14590] Re: [WP01P]: 仮称『中野決戦』

Date: Mon, 2 Aug 1999 10:51:47 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14590] Re: [WP01P]: 仮称『中野決戦』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P]: 仮称『中野決戦』:
From:ごんべ

 どうも、ごんべです。
 ソードさん、ご苦労様でした。

 読み返してみて、以前不思議に感じていたことを思い出しまして。

>[gallows] (何処にもない世界にて)
>
>ヘッドコレクター:「逃しちゃったね」
>        :「ああ」
>        :「結界から逃げたならまた引きずり込めば良かったのに」
>        :「仕方ないさ、その後結界も及ばない範囲に『飛ばれて』
>        :しまったのだから」
>        :「それに……」
>        :「この首を取り返せたのは収穫よ」
>        :「フフフフ」

 由紀夫くんて、ヘッドコレクターが集めようとするほど「優れた首」なの
ですよねぇ。……どんなところが優れているんでしょうか?(^^;
(実はIQ1300とか?(笑))

 また、ヘッドコレクターに戻った由紀夫くんはどんな反応をするんだろう。
……まあ、この辺は描写の機会が来たときにわかることですが。

 以上、素朴な疑問でした。

ごんべ