[KATARIBE 14587] [HA06L] チャットログ『恋愛模様如何なりや』

Date: Mon, 02 Aug 1999 10:06:38 +0900
From: Djinny <djinny@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 14587] [HA06L] チャットログ『恋愛模様如何なりや』
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんにちは、 Djinny こと 古旗 仁 ( J_OldFlag )です。
 8月2日、2時頃から3時頃までの HA06 のチャットログです。

 参加するに当たって、このあたり、把握できているといいのかな、
と思ってはいるのですが……
 ぐうたらでよく把握できないもので……すみません。
 いろいろ教えてくださいね。みなさん〜〜

恋愛関係模様
------------
[J_OldFlag] 唐突だけど、結構、みなさんらぶらぶですにゃ
[Toyolili] そうですにゃ
[J_OldFlag] いまいち把握してないんだけど、この際、恋愛関係について教えて欲しいなり
[Toyolili] 竜胆>剽夜
[J_OldFlag] ふいふい
[Toyolili] 慎也=緑
[Toyolili] 前野>量子
[J_OldFlag] うい。
[Toyolili] 量子>前野……か?
[Toyolili] =かもしれん
[J_OldFlag] うい。はりにゃによれば、「前野くんは量子さんが好き」らしいけど
[Saramari] 量子=前野でしょう
[J_OldFlag] ふむふむ。佐久間>勇那 ってあるの?
[Saramari] うーん、たぶん
[J_OldFlag] 逆はどうなんだろう
[Saramari] 本体にお聞きください
[Toyolili] 左様
[J_OldFlag] うぐぅ……いまいないもぅん
[Saramari] MLで質問するとか
[J_OldFlag] そうですのぉ。……取りあえず、ほかにほいほいと出てくる関係はなしですかにゅ
[Toyolili] ほいほいと出てくる……
[Toyolili] 素子と八神の謎な関係とか(爆)
[J_OldFlag] なぞなのか〜〜
[Toyolili] なんていうか、ラブになる前の微妙な関係らしい(爆)
[J_OldFlag] ほほー

竜胆さんと剽夜くん
[Kakeru] 素朴な疑問なんだが
[Kakeru] 竜胆=剽夜、ではないのか
[Saramari] そうなのだよ
[Toyolili] いい点に気がついた。剽夜くんはなかなか本心を見せないので、竜胆自身、剽夜くんが自分のことを愛してるのかどうか知らない(爆)
[Kakeru] おもちゃ?
[Toyolili] そこまでひどくはないと思う(爆)
[fukanju] (^^;
[Saramari] そこまではひどくないよ
[Toyolili] ほら(笑)
[Saramari] 剽夜君は善人だからね
[Kakeru] もるもっと
[Toyolili] それもなんか違う
[Kakeru] ぴかちゅう
[Toyolili] 電気はだしません(爆)
[Kakeru] ふぇれっと。みゅ〜
[Toyolili] 猫かもしれない(爆)

かけるくんと煌ちゃんは……
[Kakeru] そろそろおちます。おやすみかん
[J_OldFlag] おやすぅ
[Saramari] そういや。かけるん>煌っていうのもあるねぇ
03:02:03 ! Kakeru (へぶんずげいと〜)
[J_OldFlag] うん……不幸な関係ですな(おい)。涙が絶えない

 僕、個人的にはかけるんの応援してるんだけど……

 Djinny(ランプの魔物)
 MAIL_TO :djinny@geocities.co.jp
 WEBPAGE :http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293