[KATARIBE 14569] [HA06G] いずみさん式美々っち

Date: Sun, 01 Aug 1999 07:36:04 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14569] [HA06G] いずみさん式美々っち
To: kataribe-ml@trpg.net

いずみさん式美々っち

[sf] む。いずみさんからイラストが届いている
[fukanju] ほぉ
[sf] 掲載
	[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/MIMI.JPG
[sf] 四頭身化されていると、年齢効果なのかデフォルメ効果なのか良くわか
らないというのはあるのう。難しいね。
[fukanju] (^^;
[sf] しかしまーふつーの人という雰囲気は良く出ているとは思うのであった。
[fukanju] んむ

[izumi] 最近の狭間イラスト活動は楽しいですね。どんどん新作が上がってき
て、「むぅ、わしもやるか」という気持ちになります。
[Toyolili] じゃあ、やってください(爆)
[T-Sasami] ^^;
[izumi] 実はやりました
[Toyolili] ほう!
[izumi] へたっぴでもいいんだよな(はっはっはっ)
[Toyolili] ほおー
[izumi] と開き直ってsfさんに渡したという
[Toyolili] ではアップ待ち?
[BOBU] 美々さんがいる〜
[izumi] 見たってね。
[Toyolili] あがってるじゃん

[izumi] 失敗はもちろん本人には見えてるんですが、なんつーかこう……やっ
てく? とノリでひーこら
[Toyolili] 右手の親指が二本あるように見えた(^-^;;
[izumi] ふ。弱点は本人の口からは言わずに内緒にしとこう。

[izumi] うまくいった点だけいうと
[Toyolili] いうと?
[izumi] かばんのミッフィーちゃんの顔のバランスがよいと思うの。

[izumi] 昔描いた、かなみちゃん作「とおさまとかなみ」もsfさんに渡してお
こうかなぁ。あれが今まで描いた狭間イラストの最高傑作だし

 あはは……あ、あれか。(;^^)