[KATARIBE 14561] Re: [ HA06 ] [Novel]  『11年目の真実』 第五章『遺跡の向こうに…』

Date: Sat, 31 Jul 1999 21:21:13 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14561] Re: [  HA06 ] [Novel]  『11年目の真実』 第五章『遺跡の向こうに…』
To: kataribe-ml@trpg.net

[sf] ちなみにいずみさんが来てます
[BallMk-2] をを。今、第五章書いてまーす
[sf] 楽しみにしております、とのことです。>発掘話

[BallMk-2] 小説を書くなんて、12年ぶりだったりするし…
[sf] うまいと思うよん〜
[sf] いずみ:「おなじく(とうなづいている)」
[BallMk-2] それは良かった
[sf] いずみ:「雰囲気で読めるのがいいなぁと思って」
[BallMk-2] 雰囲気「だけ」は大事にしてるんで(笑)
[sf] (;^^)
[BallMk-2] 文章はめちゃめちゃだけど(w
[sf] んーそんなことないよ〜
[BallMk-2] そう?
[sf] 一人称向いてるのかもな〜
[BallMk-2] なら良し(笑)

[BallMk-2] 書き方かな?
[sf] かも〜。主人公が一人称向きな人格だというのもあるかも。とつとつと
経過を語る感覚がなんか似合ってるのだ
[BallMk-2] ちなみに、第五章からは、伊佐見教授の視点から書いてます
[sf] ふみ
[BallMk-2] ちうことで、一旦落ちます

[sf] おかえり
[BallMk-2] ういっす。第五章書き終わった。今、MLに流します。
[sf] おおー
[BallMk-2] もうちょっとで、MLに流れます(笑) 流れました

[BallMk-2] ふいー、今日の仕事終わりっと。んーむ、さて、最終章を書きま
すかね……
[sf] わーい
[BallMk-2] くくく
[hari] どきどき
[BallMk-2] んーむ、長かったねぇ(笑) 後、2、3本書いて終わりじゃ
[sf] ついに突入だね〜
[BallMk-2] って、まだ、2、3本も残ってるんかー(爆)

[BallMk-2] ああ、ちっとも終わらねー。

[BallMk-2] 次回から、日付も入るでよ。昭和63年 5月30日から始まる
よ。さあ、最終章や〜
[hari] どきどき
[BallMk-2] 前野君よろしく(なぞ)
[hari] り、臨戦態勢を(びくびく)