[KATARIBE 14558] Re: [HA06G] とよリリさん式奈津

Date: Sat, 31 Jul 1999 20:42:43 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14558] Re: [HA06G]  とよリリさん式奈津
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんなかのチャットログは再利用されるのか謎。面白いけど。

犬チック
--------
[J_Oldflag] これでみみがけものみみ(犬辺り希望)だったら「萌え」だにゃ
[Toyolili] 犬チックではあるけど(爆)
[J_Oldflag] やはりそう見えますか〜〜
[Toyolili] だって俺的印象は犬チックだもん(爆)
[J_Oldflag] そうだよね〜〜
[sf] みゆう
[hari] う〜む
[J_Oldflag] 犬そのものだという話もある(このへんは実は我が身の投影が入っ
ているかもしれず)
[Toyolili] 犬か(^^)
[J_Oldflag] 奈津=犬なら、佳奈もまた犬の筈〜〜。警戒心が強くて臆病者な
のでキャンキャン吠えてるのだ
[sf] きゃんきゃんっ☆

[J_Oldflag] 御大=猫
[J_Oldflag] 鋭い爪を隠している(w
[sf] ごろごろ

[Toyolili] 竜胆も猫だぞう。甘えたいときは甘えるけどそーでないときは割
と冷たい(爆)
[J_Oldflag] 竜胆さん(♪)

竜胆のひみつ
------------
[J_Oldflag] 「りんねえはおねーさんだからがまんしなさいっ」とか言われそ
うで微笑ましいとか思わず考えてしまった >こないだのふうらい訓との一件の時
[Toyolili] およ、気に入られたか?(爆)
[J_Oldflag] しかし、よう考えたら二十歳過ぎじゃん。ろりぃな外見〜〜〜
[Toyolili] そーですぞ。もう半ば(爆)
[J_Oldflag] おおっ、きうけつきだから20過ぎでも成長途上なのかっ!
[Toyolili] それには秘密があるのです、それは1/3くらいです(笑)

 奈津     :「秘密……(どきどき)」
 竜胆     :「秘密……そんなものないぞう」

[Toyolili] #本人は覚えていないのです<便利(爆)

 奈津     :「そ、そうですよね。ないですよねっ」
        :(でもあるのかなぁ)
 竜胆     :「まあ、大学の時から、子供だのロリ系だの言われたけど
        :さ(--#)」
 奈津     :「……かわいいから、いいじゃないですかぁ(少し嫉妬)」
 竜胆     :「奈津だってすごく可愛いじゃん。
 奈津     :「竜胆さんくらいかわいければ……ええっ、そんなことな
        :いですよぅっっ(汗汗)」
 竜胆     :「この眉毛とか〜(なぞりなぞり) ふわふわの髪とか〜」
 奈津     :「あふ……やめてください〜〜(きゃ〜〜)」

[J_Oldflag] # そーか、髪の毛はふわふわの癖っ毛だったのか……
[Toyolili] #あの絵を見てそう判断したけど(^^;;

 竜胆     :「……なんで嫌がるのさ〜女の子同士だからいいじゃんよ〜」
 奈津     :「おっ、女の子同士っだからって……あうう……(そういう
        :ひとだったんだ〜〜)」
 竜胆     :「あ、なんか偏見を持った目で見てるね……(じと〜)」
 奈津     :「ひっっ(だってそういう趣味って〜〜)」

[J_Oldflag] # たんに触られなれてないだけさ(爆) このくらい、普通にやっ
てるよね、女の子達は
[sf] # 知らない〜
[Toyolili] #手つないだり腕組んだりプリクラするときにキスしたり(爆)
[J_Oldflag] # うーむ。キスまでは知らないけど〜〜
[Toyolili] #でも竜胆さんはちょっとその気があるんだよ(爆)
[J_Oldflag] # げふぅ
[Toyolili] #この前みた>キスしてプリクラ
[Toyolili] #しかもシール忘れていった>店に
[Toyolili] #んで、なんか失楽園とかバイトの子が落書きしてた(爆)
[J_Oldflag] #がははは
[Ryu] #(^^;

[J_Oldflag] しかし、あのろり顔でその趣味か〜〜
[Toyolili] ちょっとだよちょっと。

[J_Oldflag] 女の子たちはほっとかんな
[Ryu] 翡翠さんはどちらも行けるらしいですな……
[J_Oldflag] #モブ達:「りんどうお姉様〜〜〜〜〜〜(はぁと)」
[Toyolili] #前期型っぽいな(笑)
[J_Oldflag] #大学のオスの後輩達:「われら、竜胆親衛隊っ」
[Toyolili] #あ、親衛隊が組織された(爆)
[Ryu] #(笑)

#親衛隊    :「おんなどもの手から竜胆サンを救うのだっっ」
#親衛隊    :「おーーーうっ」

[Toyolili] #取り合いですか(爆)
[J_Oldflag] #女の子達:「むさい男になんか渡せないよね〜〜」
[Toyolili] #マスコット?(爆)
[J_Oldflag] #女の子達:「竜胆さまの愛を受けたものだけが竜胆さまを守れるのよ」
[Ryu] #あうあう(笑)
[J_Oldflag] #大戦争の予感〜〜
[Toyolili] #げはあ>愛を受けた〜
[sf] かわいそーな剽夜くん(おい)

 奈津     :「……って妄想を思わずしちゃいました……(しゅん)」
 竜胆     :「え〜と……そんな過去はございません」

[Toyolili] #大学時代は前期型だったのでやんちゃで変人だったのだ(爆)
[J_Oldflag] #ちっ

 奈津     :「ごめんなさい」
 竜胆     :「でもこんなことを言われてショックだったことが……」

ある日の評価
------------
[Toyolili] #回想シーン

#男A      :「第二、中国語の豊秋さんって見た?」
#男B      :「おう、見た。結構可愛いやん。ロリ入ってるけど」
#男A      :「でもあの子、なんかすげー変人らしいで」
#男B      :「ウソ? どんな風に?」
#男A      :「気に入らんかったら鉄拳飛んでくるらしい。登校途中に
        :いきなりケンカ始めたとかうわさあるし」
#男B      :「け、ケンカか」

[sf] # で、それを聞いていた竜胆は……

#竜胆     :「(がーん)」

[sf] # なんだ、「ぱーんち!!」ではないのか。

#竜胆     :「誰の前で誰の噂してるんだぁ!(どっこーん<机をひっく
        :り返した音)」

 奈津     :(ストローでトマトジュース飲んでる)
        :「……かわい過ぎるって、大変なんですね〜〜」
 竜胆     :「当時は血気盛んだったから(汗) 変人でもええやん別
        :に……(しみじみ)」

[Toyolili] #自分で自分のこと美少女とか言ってたからな、かなりの変人
だ(爆)>前期型
[J_Oldflag] #よくいるでわ。そういう人
[Toyolili] #いや、名乗りを挙げてたというのが正しいか?(爆)
[J_Oldflag] #くむー <たまになってお茶を濁す

 竜胆     :「あんまり恋愛の対象にならなかったし……」
        :<気づいてないだけ(爆)
 奈津     :「そういうものなんですか〜〜」
        :(めがねをずり上げてまぢまぢと顔を見る)

眼鏡をかえよう
--------------
[Toyolili] #あ、絵、めがねころっと忘れてた(爆)
[J_Oldflag] # ええよん。カラーコンタクトしてるのでしょう

 竜胆     :「んー。とりあえずメガネを止めたら変わるかもしれない
        :よ〜」
 奈津     :「あは、これ伊達眼鏡じゃないんですよ」
 奈津     :「コンタクトは一応持っているんですけど……」
 竜胆     :「普段からコンタクトにした方がいいんじゃないかなぁ〜
        :(メガネをさっと取り上げちゃう)」
 奈津     :「あっっっ(汗汗)」

[J_Oldflag] 目が金色に輝いている
[J_Oldflag] #あ、そこまではいかんか。昼間だし
[J_Oldflag] 訂正 目の色がなんとなく金色っぽい

 奈津     :「だっだめですっ」
 竜胆     :「……きれいな色だね〜」
 奈津     :「まぶしくなっちゃうんです、すぐ」
 竜胆     :「なるほど……でも、やっぱりコンタクトのほうがいいよ、
        :うん」
 奈津     :「そうですか? でも、コンタクトちょっと痛くって」
 竜胆     :「それか、徹底的にメガネっ子路線を突き詰めるか……」
 奈津     :「め、眼鏡っ子路線?」
 竜胆     :「いや、今のはかなり冗談だけど」
 奈津     :「冗談ですかぁ、あはは(やっぱり、ちょっと危ない人か
        :も……)」

[Toyolili] #うぐぅ、危ないって言われた(><)
[J_Oldflag] #あははっ

 竜胆     :「そっか、メガネのデザインを変えたらいいんだ」

[Toyolili] #はっちゃけたらしい(爆)
[J_Oldflag] #はっちゃけたんですか(^^;;

 その昔、暴れはっちゃくというドラマがありましてな。逆立ちしてものを考
えるシーンだけは覚えている……。

 奈津     :「どんなのに変えたらいいんでしょう……」

[J_Oldflag] それなりにダサダサだと気づいているらしい

 竜胆     :「どんなんって言われても……メガネ屋さんでとっかえひっ
        :かえしてみるしかないんじゃないかな〜」
 奈津     :「……そうですよね」
 奈津     :(小声で)「いいの、見繕っていただけますか? 一緒に」
 竜胆     :「いいよ(にこにこ) あたしでよかったら(にこにこ)」
 奈津     :「ありがとうございます」(ぺこ)

[Toyolili] #さて、そろそろほんとに寝よう(^^;;
[J_Oldflag] # うぃ。ありがとでやんした
[Toyolili] #いえいえ、次回からはメガネを新調してドキドキの奈津が見れ
ると期待してます(爆)
[J_Oldflag] #がはっ。描いてね、とりさん
[Toyolili] #メガネ調べないと(爆) では〜
[J_Oldflag] #おやすみなさいまし