[KATARIBE 14557] [HA06G] とよリリさん式奈津

Date: Sat, 31 Jul 1999 20:27:47 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14557] [HA06G] とよリリさん式奈津
To: kataribe-ml@trpg.net

http://kataribe.com/HA/06/G/natsu01.JPG

[J_OldFlag] 纏められてみて思った。絵描きさんごとに依頼を変えるのはよそう
[sf] (;^^)
[J_OldFlag] とよりりさんとぎゃろさんに別々の内容を頼んだからなぁ。よく
なかったかなぁ
[sf] ぐみゅう。にゃらば整理してシートに入れるなりするとかね
[J_OldFlag] そうですな〜〜

[J_OldFlag] 訂正版(正式版)のキャラシートは小説の後編と一緒に流しますので
それをお待ちください……じゃだめかな
[sf] まーいーのであー

[Saramari] ふむ、奈津の絵の方が私的に書きやすいのか
[Toyolili] そうなのか
[Saramari] ああいう髪型の方が楽。よっぽど竜胆の方がむずい。剽夜はもっ
とむずい。
[Toyolili] 竜胆さん、簡単じゃん(爆)
[Saramari] とよりりの基本の絵だからねぇ。とよりりは簡単だよ。
[Toyolili] うぐぅ(^^;;
[hari] 前野は簡単かな?
[Saramari] グラサン、黒服。簡単だねぇ
[Toyolili] さて、一応奈津の絵は試しに描いて見てあるから、塗ってみるか
のう。

[sf] ふひ。話題はないのかな
[Toyolili] メールチェックしてくれ>御大
[sf] ふふふ。ということで掲載じゃ
[Toyolili] を〜。と、話題提供(爆)
	[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/
[sf] を見るがよろし〜
[Toyolili] 増えたなあ、俺の(爆)

[Ryu] 奈津……いい!(笑)
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/
[sf] みてみましょー

[Toyolili] 謝ることが一つ
[J_Oldflag] にゃー
[Ryu] ふむ
[Toyolili] どうしても愛ゆえにラブりげに描いてしまうのです(爆)
[Shin-ya] 愛の力だね(爆)
[J_Oldflag] らぶりげ?
[Toyolili] ラブリーっぽいとかそんなカンジ(笑)
[J_Oldflag] みゅーっ、みゅーっ。かわいすぎ……
[Toyolili] ほらやっぱり(^^;;
[J_Oldflag] ありがとう〜〜〜〜〜

[J_Oldflag] # 夜這いはいいな〜〜 と読んでしまったのは秘密だ!
[Toyolili] #ぐはあ(爆)
[Shin-ya] #げふんがふん(笑)
[Toyolili] るんたった〜
[sf] くふ
[Toyolili] っていうか……可愛くなく描くというのは難しいやな(><)
[sf] あむあむ
[J_Oldflag] ふふふ。ええのぉ(くすくす)