[KATARIBE 14556] [HA06G] 巫女服竜胆+萌え萌え剽夜

Date: Sat, 31 Jul 1999 20:12:59 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14556] [HA06G] 巫女服竜胆+萌え萌え剽夜
To: kataribe-ml@trpg.net

巫女服竜胆+萌え萌え剽夜
	http://kataribe.com/HA/06/G/mikorin2.JPG

[Saramari] 俺もお絵描きしたい
[sf] すれー。
[Saramari] 睡眠時間くれー
[sf] ぐは

[sf] とりあえず剽夜くん希望
[Saramari] 写真で我慢してください(爆)
[sf] さらまりしゃんの男性イラストが思い浮かばないので。どんなんだっ
けなーと(爆)
[Saramari] 実物比200%くらいのかっこいいひょうや君になるぞな
[sf] よいよい

[Saramari] 零課チーフはイラストあったでしょ?
[sf] だっけか
[Saramari] だよ
[sf] 取り込んでアップだ。ってどこにあったっけか(爆)
[Saramari] わたしの……実家(爆)
[sf] がふー

[Saramari] http://www.geocities.co.jp/Playtown/9314/gomi/mikorin.jpg
[Saramari] と言うわけで、下絵をとり込みました
[Toyolili] 竜胆に巫女装束を着せて萌え萌えな剽夜くん
[Saramari] さすがとよりり良くわかったな
[hari] 他に考えようが無い
[Toyolili] ふふり

[Toyolili] 念願かなったり、だな>剽夜くん
[Saramari] なんとなく、会社で思いついたネタなのだ
[Toyolili] さり気に平坦なラインが竜胆的(爆)
[Saramari] けつまわりも平坦なのだ(爆)
[Toyolili] ぐふぅ(>▽<)
[Kakeru] 筒型
[hari] さり気に、気弱な雰囲気が後期型かな
[Saramari] しかし、色塗る気力は尽きたのであった
[Saramari] ちゃんと髪のボリュームも後期型だよ
[Toyolili] 尽きるな(爆)
[hari] 「かわいいですよ(笑)」って、あたまをポンポンって撫でる
[hari] とか言う行動が良くないんだな
[Saramari] 馬車道で補給してきた心のエネルギーが尽きたのだ
[Toyolili] じゃあ、これからは冷たくするの?(爆)
[Toyolili] 俺が休日出勤してる間にそんなことをッ?
[Saramari] 外見に合ってるね>冷たい
[hari] 無理だ>冷たくする
[Kakeru] とりあえず修正版流してみたけど……
[Kakeru] だめっぽいかも
[Saramari] 馬車道はレベルが高かったです(まる)
[BOBU] とりあえず「あたまをポンポンって撫でる」ってとこを我慢すれば…
[hari] うむ
[hari] 其処くらいは我慢するよ
[Saramari] かけるんの心の叫びがもう少し欲しいな>EP
[Toyolili] でもなでなでしてほしくて竜胆さんが周りうろうろしそう(爆)
[hari] あぁ、しょうがないなぁ

 竜胆さん   :「……(うろうろ)」
 前野     :「そうだ、千影さんにも見せましょうよ。きっと喜びます
        :よ(笑)」(ぽんぽん)
 竜胆     :「うん」

[Kakeru] 心の叫び……「撫でてぇ」(おいこら)
[Saramari] 似非かける:「(……な、なでたい……でも(ちらっ)……据え膳食
わぬは……でも(ちらっ)……くぅぅぅぅ」
[Saramari] これくらいは葛藤して欲しいな>かけるん
[Kakeru] ふむ

[Toyolili] 前野くんの視点だと、ちょうど竜胆さんの頭が見えるのかな
[Saramari] ひょーや君なら頭一つ分身長が違うよ>竜胆
[sf] なでなでなサイズだ(おい)
[Toyolili] 剽夜くんはなでないのだ
[Saramari] なでるのは子供扱いに等しいからね
[hari] うむ
[Saramari] 他人を見下しているみたいで、同年代にするのは、からかうとき
以外はしたくない
[Toyolili] たぶん剽夜になでられるとムッとするだろう>竜胆さん
[sf] まあそんなもんだ
[Saramari] 普段してないしね
[hari] 何でだろうなぁ、前野が撫でちゃうのが。別に、いつも撫でてる訳じゃ
ないが(笑)
[sf] その場のノリで何度かやって定着してしまったのであ
[hari] だろうな(笑)
[sf] 恐いところだね
[hari] 実際もそんなんだと思ったり

[Saramari] 剽夜君はPLの意識が反映しすぎているから、常識的な行動しかと
らないのだ
[sf] んみ。まわりがどう判断するかどうかはともかくね(爆)
[Kakeru] かけるんは(以下略)

[Kakeru] なんか今日は静かだ
[Saramari] 裏で絵をかいているからね
[Toyolili] あかん〜筆圧設定がうまくいかん……Winが壊れたせいじゃ〜(><)
[Kakeru] みんな絵描きさんなのか
[Saramari] 違うよ。私下手だもん
[hari] わたし描けないもん
[Kakeru] 絵描き=今(の時刻に)絵を描いている

[Saramari] 今はBM98だから違う(うんうん)
[Kakeru] ふむ。おんがくか
[Saramari] みゅーじしゃんでもあるのだ>さらちゃん
[Kakeru] にゅ〜じにーしゃん

[Saramari] しかし上のほうでsfさんにひどいこといわれてるなぁ
[Kakeru] ん?
[Kakeru] [sf] まわりがどう判断するかどうかはともかくね(爆)
[Kakeru] [Saramari] 剽夜君はPLの意識が反映しすぎているから、常識的な行動
しかとらないのだ
[Kakeru] (ぽむ)もっとぶっこわれるべし>更毬さん
[Saramari] いやでし
[sf] 実験実験楽しいなぁ〜
[Kakeru] それが普通なんですよ(さらまりんにとっては)>御大
[sf] んむ。それが人生
[Kakeru] そうそうそう
[Saramari] ちゃうちゃう
[sf] 試してみよう〜
[Toyolili] ぶっ壊れた剽夜くん?(爆)
[sf] が楽しいのは事実だ(けけけ)
[Saramari] そのうちにね。ネタは考えておこう
[Toyolili] なんだ今こわれてくれないのかい
[Saramari] おさけがないからね
[Toyolili] 俺はあるぞ(>▽<)/
[Kakeru] だっだっだっだ(がしっ)
[Kakeru] ごろんごろんごろんごろん

[sf] ふひ。話題はないのかな
[Toyolili] メールチェックしてくれ>御大
[sf] ふふふ。ということで掲載じゃ
[Toyolili] を〜。と、話題提供(爆)
	[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/
[sf] を見るがよろし〜
[Shin-ya] ぐは(爆)巫女服りんねえ萌えだ(爆)
[Toyolili] 増えたなあ、俺の(爆)

[sf] ポーズつけて気どってるしの〜
[Shin-ya] やるな、ちいにい(笑)
[Toyolili] ふふふ、兄を見直したか(爆)
[Ryu] (笑)
[Shin-ya] うん、見直した(爆)

[Toyolili] 誰が?(笑)>気取ってる
[sf] りんどー。カメラ目線だし〜。くけれくけれ
[Toyolili] それはきっと剽夜くんのリクだよリク。
[sf] すごいぜっ。ぱわーだ
[Toyolili] でも今見てもやっぱり気取ってないよ、うん。恥ずかしがってる
じゃん、愛いやつ(爆)
[Shin-ya] ンむんむ(爆)
[sf] くくー
[Shin-ya] 後ろの更ちゃんもないすだ(笑)
[Toyolili] ぐー
[sf] んむ
[Toyolili] 筋金要りだなあ
[sf] つわものだ

[sf] とよリリさんによります、色つけの感想はどーでしょーかの
[Saramari3] こんなもんかな?>色つけ
[sf] ふに
[sf] なんか全部、赤系統だの。じつあ。
[Saramari3] 16色で塗ったCGみたいだけど
[sf] にゃは