[KATARIBE 14550] Re:[HA06] 夏のプールネタ

Date: Sat, 31 Jul 1999 07:39:40 +0900
From: 井出純次 <kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14550] Re:[HA06]  夏のプールネタ
To: kataribe-ml@trpg.net

>    そんなに展開として難しいものではないでしょうし、ベーカリーで話をし
>     てて行くことになったとかで。
>     どうします、郁ちゃんEP出演オッケーですか〜?
>     もちろん他の人も〜 参加する人この指とまれっ。
うい、承った。姫の影となり日向となり、プールに沈んでいるも良し、
焼きそば焼いてるも良し(爆)
とユー訳で、郁代も参加しまーす。
よろしゅうに(笑)
極力応援支援隊 as 井出純次
calling of FUKUROI.OTYANO_KUNI
e-mail:kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp
(受け専用)

ある開発者のつぶやき:
「香辛料は使えば使っただけ不味くなる
言葉は尽くせば尽くすほど曖昧になる」