[KATARIBE 14548] Re:[HA06] 夏のプールネタ

Date: Sat, 31 Jul 1999 01:49:16 +0900
From: Ryou Hanzawa <hanzawa@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 14548] Re:[HA06]  夏のプールネタ
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、リューです。

<<< [KATARIBE 14541] Re:[HA06]  夏のプールネタ >>>へのお返事です。

>     人が集まるならEPやってみますか。
>     そんなに展開として難しいものではないでしょうし、ベーカリーで話をし
>     てて行くことになったとかで。
>     どうします、郁ちゃんEP出演オッケーですか〜?
>     もちろん他の人も〜 参加する人この指とまれっ。

はーい、参加予定〜って言うか……誘ってー(笑)
みどりん内気なの〜

>     緑んパパが用意した水着、緑んママが用意した速く泳ぐための塗り薬。
>     うし、完璧。

あう(笑)

>     あ、そうだ。
>     緑ちゃんに古式泳法やってもらおう〜
>     重くても泳げるっていってたし(逃)

いやー、緑は重いとか以前の問題のような気が……(^^;
チタンですぜ(^^;

>     泳げなかった頃を思いだして涙がキラリでした。
>     最初の25メートルって、泳ぎ方さえ覚えれば泳げるものなんですね。

うちの高校のプール……50mで水深2Mでした(笑)
まぁ、授業やってるときは浅いんですけどね(^^;
夏休みにはいると水泳部専用だから、深くなるんですよ……んで、それを知らず
に忍び込んでプールに入る奴が……おぼれると(笑)

>     でも、水陸両用ならこれくらいは標準装備よ(嘘)

 緑		:「ええっ、そ……そうなんですか……どうしよう(汗)」

とか(笑)

99/07/31 01:46:02
---
Hanzawa Ryou   ,x.
半沢 陵     .::;"`                                      UIN:6828025
           ,:;+'   hanzawa@din.or.jp
          *;'      http://www.din.or.jp/~hanzawa/
        ☆~        "ポストペットも待ってます!ryu2001@geocities.co.jp"