[KATARIBE 14541] Re:[HA06] 夏のプールネタ

Date: Fri, 30 Jul 1999 22:40:00 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14541] Re:[HA06]  夏のプールネタ
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみでし。
    夏のプールネタへのレスです。

> うーむ、市民プールというと一般には地味な競泳用プールがあるだけのような気
> がするけど……豪勢なところもあるのかなぁ(^^;

    うちの市のが例外なのだろうな(笑)
    おいらはここ10年ほど行ってないけど、施設自体は変わらずにあると思う。

> 緑はあまり断れない正確なんで(おいらと同じー(笑))誘われたら行くことで
> しょう(^^;

    人が集まるならEPやってみますか。
    そんなに展開として難しいものではないでしょうし、ベーカリーで話をし
    てて行くことになったとかで。
    どうします、郁ちゃんEP出演オッケーですか〜?
    もちろん他の人も〜 参加する人この指とまれっ。

> 見てました(笑)

    緑んパパが用意した水着、緑んママが用意した速く泳ぐための塗り薬。
    うし、完璧。

> ついでにからだ壊す最速泳法とかも(^^;

    あ、そうだ。
    緑ちゃんに古式泳法やってもらおう〜
    重くても泳げるっていってたし(逃)

> いちおー、元水泳部だし(^^;

    泳げなかった頃を思いだして涙がキラリでした。
    最初の25メートルって、泳ぎ方さえ覚えれば泳げるものなんですね。

> ビームなんて撃ったら……風呂になるんじゃぁ(汗)

    でも、水陸両用ならこれくらいは標準装備よ(嘘)

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>