[KATARIBE 14534] Re: [WP01P]:EP: 「月影にピアノを……」

Date: Fri, 30 Jul 1999 18:54:40 +0900
From: Hanzawa Ryou <hanzawa@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 14534] Re: [WP01P]:EP: 「月影にピアノを……」
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは
<<[KATARIBE 14533] Re: [WP01P]:EP: 「月影にピアノを……」 >>
へのお返事です。

>  って事は、この沙希さんが常連なEPはJですか?
>
>  あ、「付き合い」ってのは、住人組織としての『月影』ではなく、
> 喫茶店とお客の関係の事です。
> (何かないと、喫茶店の客を名指しで呼ぶまでにはならないと思う
> のですよね……)

あ、僕は組織としての「月影」との付きあいかと思ってました。
お客の関係ということについては、近くに沙希の利用するスタジオ
があるって、ことでいいと思います。

休憩でたまたま入ったってわけですね。

>  時系列的には今ごろを想定してますが……もっと未来の話にしま
> すか?

えーと、知りあう場面のEPが必要であるなら、現在僕が書き途中の
熱狂的ファンから逃げる沙希のエピソードがあるんですが、「月
影」に逃げ込むシーンがあるんです、これをちょっと路線変更して
書けば、はじめて会った時のものにすることができると思いますが

どうでしょうか?

99年 7月30日
---
Name:半沢 陵