[KATARIBE 14533] Re: [WP01P]:EP: 「月影にピアノを……」

Date: Fri, 30 Jul 1999 16:19:12 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14533] Re: [WP01P]:EP: 「月影にピアノを……」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P]:EP: 「月影にピアノを……」:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

>妹のほうの有希は珠希ちゃん経由でいくけど、沙希は?ってやつで
>すよね。
>
>んー、とりあえず現時点では月影との付き会いはないというほうが、
>無理がなくていいんじゃないでしょうかねぇ。

 って事は、この沙希さんが常連なEPはJですか?

 あ、「付き合い」ってのは、住人組織としての『月影』ではなく、
喫茶店とお客の関係の事です。
(何かないと、喫茶店の客を名指しで呼ぶまでにはならないと思う
のですよね……)

 時系列的には今ごろを想定してますが……もっと未来の話にしま
すか?

幾つか、このEPをJにしない案を出してみたいと思います。

案1:
 以前から知り合っていた事にして、EPには「数年来の常連」と
いう表記をする。

案2:
 1999年あたりに一悶着合って知り合った事にし、「以前の事
件で知り合った」と表記し、その事件のEPは後で書く。

案3:
 来年夏とか8月末の話として完成させ、その間に知り合うEPを
書く。

案4:
 ログのまま保留にしておき、先に出会いのEPを書く。

 これくらいでしょうか?
 私としては案1か案2が簡単かなぁ……と思います。
 案4が筋ではあるんですが、忘れてしまいそうですし……(笑)

 ではまた。