[KATARIBE 14532] Re: [WP01P]:EP: 「月影にピアノを……」

Date: Fri, 30 Jul 1999 15:57:17 +0900
From: Hanzawa Ryou <hanzawa@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 14532] Re: [WP01P]:EP: 「月影にピアノを……」
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは
<<[KATARIBE 14528] [WP01P]:EP: 「月影にピアノを……」 >>
へのお返事です。

>  で、最初に、IRCで決めなかった、それ以前の話ですが、
> どうしましょうか?

えーと、それ以前というのは、うちの姉妹が月影に来るときの話の
ことかな?

妹のほうの有希は珠希ちゃん経由でいくけど、沙希は?ってやつで
すよね。

んー、とりあえず現時点では月影との付き会いはないというほうが、
無理がなくていいんじゃないでしょうかねぇ。

沙希は仕事が忙しいので、あまり家にいませんし。
有希は珠希さんとのつながりがあるので、これから先においおい関
わりあっていくって感じでしょうか。

どうでしょう?

99年 7月30日
---
Name:半沢 陵