[KATARIBE 14529] Re: [ HA06 ] [Novel]  『11年目の真実』 第四章『加由羅』

Date: Fri, 30 Jul 1999 11:04:17 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14529] Re: [  HA06 ] [Novel]  『11年目の真実』 第四章『加由羅』
To: kataribe-ml@trpg.net

[BallMk-2] よっしゃー、第四章、MLに流したぞ
[J_Oldflag] おお〜〜
[sf] おおー
[Kakeru] ちぱちぱ
[kyokutai] をを〜
[J_Oldflag] わしもがんばらねば。
[sf] わしもがんばらねば。
[J_Oldflag] あーん、まねまねされた〜〜
[BallMk-2] うしっ、次は第五章だ〜〜〜〜
[Kakeru] かけるんはがんばらないぞ(笑)
[BallMk-2] #んーむ、一体いつまで続くのやら…(汗)
[BallMk-2] がんばれよ(汗)
[BallMk-2] かけるん、溜まったEPいっぱいあるでしょ?
[Kakeru] なんのことだかさっぱりだなぁ(おい)
[BallMk-2] くっくっくっ
[sf] 編集してメールするのら
[Kakeru] ぎゅう
[BallMk-2] んーむ、予定では、私の小説も後3章を残すのみとなりました
[sf] おおー
[hari] どきどき
[BallMk-2] つーか、まだ、あと3章もあるんかっ(爆)
[J_Oldflag] うひひ
[BallMk-2] まぁ、小説が終わったら、前野君には大暴れしてもらわんとな(笑)
[J_Oldflag] 終わりが見えない迷路に落ちてしまったわしの小説〜〜
[fukanju] #わたしはばいとでへろっているので、そろそろかえってねます〜〜〜〜〜
[hari] びくびく

[BallMk-2] さて、第五章を書かないと……んーむ、第五章どう書こうかな……
[hari] どきどき
[BallMk-2] 期待してる?(笑)>はりにゃ
[hari] びくびくっ
[BallMk-2] くっくっくっ>。まだまださー。出番は。

[BallMk-2] それとも、11年前の舞台に出たい?(爆)
[hari] それは勘弁(笑) 小学校の頃に関西旅行行ったし、時期が合うけど、
遺跡は見てないので。出番を待ちます(笑) 脅えながら(爆)
[BallMk-2] うーん、残念(笑)

[BallMk-2] ま、いいか。

[BallMk-2] 出番は……小説が終わった後、直ぐ出て欲しいんです。つーか、
前野君以外に戦闘力の高い人がいればいいですけど
[fukanju] にゃ
[hari] ふむ
[fukanju] 戦闘力………
[hari] 戦闘力で言うなら……出来れば、第三者が良いな
[fukanju] 緑ちゃん?
[BallMk-2] 少なくとも、技能:13+特徴:3 の攻撃に耐えられる人がいい(笑)
[hari] 身内だとつまらん
[fukanju] うーむ。かなえさん(爆)
[hari] ほら、前野ファミリーで収めちゃったらつまらんべ?
[BallMk-2] 別にいいよ(笑)
[hari] 良いのか(笑)
[fukanju] 狼介君とか
[hari] そう言う意味なら、前野、煌、煖は、13+3くらいなら受けれるよ
[fukanju] 司さんとか。
[BallMk-2] ほら、由摩ちゃんもしかしたら、前野ファミリーに……(どかばき
ぐしゃ)
[hari] うむ、親切な人は色々居る
[BallMk-2] ふむ
[hari] まぁ、最悪動員できる面子で前野含めて3人居ると言う事で
[BallMk-2] ほほほい。つーか、倒さなくても、動きを止められるくらいでもいいん
だが。気絶させる程度でも良し
[hari] なら、上々。防御に利のある連中だから
[BallMk-2] うい。まぁ、とにかく結構面倒な奴なんで……ほっとくと、吹利が大
変なことにならないでもない……無差別に襲いかかるし……

 みゅう。結局J扱いにした(と思う)、孝雄の作った殺人ロボットの話みたい
な感があるのであった。

[hari] ありゃりゃ。困るなぁ、も〜
[BallMk-2] んーで、光が誰に依頼をするかで考えてるってわけさ。まぁ、光
が知る範囲では、前野君が一番強いかと……
[hari] ふみ
[BallMk-2] つーことで、前野君よろしく(笑)
[hari] ほいほい。まぁ、事有ったら急いで駆け付けましょ
[BallMk-2] 詳細については、小説終了後のEPを待ってね
[hari] どきどき。

[BallMk-2] ちうことで、小説、後3章を残すのみとなりました。第五章、第六
章前後編ですな。その後、直ぐEP『蘇りし者』へと繋がります
[hari] うぅ、待ち遠しい
[BallMk-2] ここまでで、前半戦終了ですね
[fukanju] おー
[BallMk-2] 後半戦に入ると……ついに……前野君の……(爆)
[hari] 何なんだよ〜〜(><)
[BallMk-2] くっくっくっ。まぁ、こうご期待!! って感じです(笑)
[fukanju] おー。がんばれー
[BallMk-2] とにかく、前半戦終了しないと、一段落つかないんでね。本当は、
今月中に小説終わらせたかったんだけど。まぁ、来月中には、前半戦が終わり
たい……
[fukanju] 後三日もある(爆)
[BallMk-2] んーむ
[fukanju] がんばれー
[BallMk-2] 一日一章書けば、何とかなるかな(爆)
[BallMk-2] でも、第六章後編を書いた後、直ぐEP書いて……更にスタッフロー
ルも書いて……(爆)
[fukanju] そだね(笑)
[BallMk-2] まだまださー

[BallMk-2] さぁて、小説第五章でも書くかねぇ…
[J_Oldflag] みゅーわしも続きをかかんとなぁ
[BallMk-2] 結局、序章〜第四章まで、テキストで30KBもあったよ(笑)>小説
[Kakeru] 書きたいが時間が〜(セッション中)
[BallMk-2] いいわけ(ばく)
[Kakeru] ふふふ
[BallMk-2] つーか、じめつ?

[J_Oldflag] にゅー >30KB
[BallMk-2] 最終的には、テキストで50KBくらいになると思う
[J_Oldflag] 大作だねぇ
[BallMk-2] んーむ。始めは、こんなんじゃなかったのに(笑)
[J_Oldflag] 約25000字だよね
[BallMk-2] んむ、そのくらいはあるだろう

[J_Oldflag] あはは、書いてたらつい長くなるものさ〜〜。気にしない気にしない
[BallMk-2] #ぐあっ、ワードでも18ページある(汗)>序章〜第四章まで
[J_Oldflag] あはは
[BallMk-2] #B5で
[J_Oldflag] がんばってワード文書にして、欲しい人にはその形式で上げるのだ(w

[sf] 資料とイラストをつければ立派に同人誌だな
[BallMk-2] ぐあっ
[J_Oldflag] がんばれたまにゃ
[BallMk-2] やらんって(汗)>同人化
[Kakeru] 絵師:古谷俊一
[J_Oldflag] ううー、ページも更新せんとな〜〜 <わし
[BallMk-2] ただでさえ、スパロボRPG同人誌化しろと言われてるにの(笑)