[KATARIBE 14527] [HA06L] 翡翠初登場周辺ログ整理計画

Date: Fri, 30 Jul 1999 09:46:15 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14527] [HA06L] 翡翠初登場周辺ログ整理計画
To: kataribe-ml@trpg.net

翡翠初登場周辺ログ整理計画
承前
----
[Ryu] うーむ、10時間後にはテストだ(笑)
[Toyolili] がんばれよ(^^;;
[Ryu] 政治学……爆死の予感(笑)

 ぼーっとみていて。
「10時間後にはストだ」
「……死の予感」
 などという馬鹿げた……。(;^^)

[Ryu] #んーむ、紫苑のEPを書こうと思っているが……断片的なネタしかでて
こない……
[Shin-ya] がそばれ(笑)
[Ryu] はぁ。誕生日EPも書いてないのぅ……

[Kakeru] 政治学テスト中に考えるのだ
[Ryu] (笑) あんなもんはチョイチョイと書いて、すぐに提出なのだよ(核爆)
[Toyolili] うぐぅ(^^;;
[Ryu] しかも先生が、テストの内容とか何も説明しないもんだから……対策の
しようがないという(汗)
[J_Oldflag] げふぅ
[Ryu] 結構変わった先生なのだ(笑) 「ともさか見た?」とか学生に聞いてる
し(笑)

ログ探し
--------
[Ryu] 翡翠初登場の頃のログを発掘
[sf] ほほー
[Ryu] 果たしてこれはEPとして完成しているのかどうか……kataribe.comで確
認中
[Kakeru] 翡翠初登場……えっちなやつ?(笑)
[Ryu] 否定はしないっす(笑)
[Kakeru] うーむ、いまさらかけるんはつとうじょうってもなぁ(笑)

[Ryu] kataribe.comの方には全文検索って無いんだっけ
[Kakeru] TRPG.NETのほうから検索するべし
[Ryu] うす
[Kakeru] kataribe.comミラーがあるからね
[Ryu] しかしまぁ、このログってプチチャット時代なのか……古すぎ
[sf] んむ
[Ryu] むぅ、発見できず(^^;
[sf] にゅむ。アーカイブの中にあるだけのだと探せないからねぇ。
[Kakeru] うーむ
[Ryu] いちおー、MLに流した記憶はあるんだが
[sf] MLのログの検索はできないのだ。いまんとこ。すまぬ。
[Ryu] てことは、EPとして正式にはWebに上がってないのか。確か暫定版で流
したから……MLの過去ログ検索中手ん
[sf] まあ、あの時期だと既にそうなっとるんですなぁ。(;^^)>整理されてな
い/上がってない

[Kakeru] たいとるなんだったっけ?
[Ryu] わすれた(^^; 発見した
[Toyolili] 手元にあるはずだけど・・・
[Ryu] [KATARIBE:12111][EP?] 仮編集版「(仮)狼介君登場&ひ、翡翠もっすか」
[Ryu] だ(^^;

翡翠って?
----------
[Kakeru] そぼくなぎもん。翡翠って、緑の裏?人格だよね
[Toyolili] そのはずだ
[Ryu] そうです
[Shin-ya] うん
[Kakeru] 分離できないの?
[Ryu] 緑が気づいていない裏の人格
[Kakeru] ふむ
[Shin-ya] してどうする(笑)

[Ryu] #分離ネタは現在考えちう
[Shin-ya] #げふ(^^;
[Ryu] 他の義体に翡翠が入ればいいのだよ(笑)

 脳味噌はどうする(;^^)

[Shin-ya] いやそうだろうけど(^^;
[Kakeru] んー。2人&桜で慎也取り合う
[Shin-ya] あんたはそう言うネタしか思いつかんのかいっ(げし)
[Toyolili] 幸せだな、それは(爆)
[Kakeru] あうっ(><) じゃあ翡翠をねこみみ義体に……
[Ryu] ぐはぁ(笑) 凶悪ネコミミ娘か(核爆)
[Kakeru] 最強だねぇ

[Ryu] うーむ、98/06/21にチャット上で緑の子供の設定がされている……(汗)
[Toyolili] うぐぅ(^^;;
[Ryu] サイボーグ001だとか言われてるし(笑)

[Ryu] げはぁ……このログは……ひっじょうに修正が大変かも(汗)
[Shin-ya] (^^;
[sf] ぐふ
[Ryu] 会話9:キャラ発言1な状態だな(笑)
[Ryu] キャラクターが埋もれてる……
[sf] むう
[Ryu] まぁ、この手の編集は作業だから一度始めれば楽なんだけど(^^;

色々あります
------------
[Ryu] むぅ、翡翠初登場のログを編集しているのだが……どんどん膨れ上がっ
てゆくのはなぜだろう……

[Ryu] いもずる式に前の部分がずるずると出てくる……(汗) しかも、どうや
ら以前無道邸でお風呂に入ったのは、このEPらしいことが発覚(汗)
[Toyolili] ほう

[Ryu] 風呂と居間と寝室が同時進行しているという恐ろしいログなのだよ(苦笑)
[Toyolili] それは滅茶苦茶だ(爆)
[Ryu] 整形したあとにバラバラにばらして切り張りなのだよ(笑)

[Ryu] 清書した文書をシュレッダーにかけて張り合わせるような感じ(笑)
[Toyolili] (笑)
[Ryu] むぅ、長すぎる……1000行はあるな……
[Toyolili] ぐふぅ
[Ryu] 今日の作業終了(^^; 285行ほど整形完了(汗)
[Toyolili] ぐふぅ
[Ryu] むぅ……冒頭を読む限り……これは続きらしい(爆) まだあるってのか……
[sf] あはは(;^^) 狼介くん登場事件とかな
[Ryu] うむ、それです(^^;

はしってますな
--------------
 うにゅう。走りすぎるとアレだし、バランスが難しいね。

[Ryu] うーむ、狼介君登場EP……中編の編集がだいたい完了した……
[Kakeru] おとなしく慎也X緑らぶりーEPと言え(笑)
[Ryu] いや、全体的な割合から言えばごく一部だぞ(笑)
[so_do] でもクライマックスでは?(爆)
[Kakeru] 内容的にはほぼすべてだぞ(笑)

[Toyolili] こっそり竜胆大ピンチEPと言え(爆)
[K_DASH] 大ピンチなのか(笑)> 姉
[so_do] ピンチどころか……唇は奪われてませんでしたっけ?
[Kakeru] 「あたしの部屋でなにすんのEP」
[Ryu] んー、翡翠がでる以前にすでに1000行はあるんだな(笑)
[Toyolili] 大ピンチだったよ(爆)
[K_DASH] 目からビームが出るくらい?(笑) > ピンチ

[Ryu] (笑) いや、中編も偽更ちゃんが凄かったぞ〜。くっくっく
[K_DASH] 偽なのか(笑)
[Ryu] 恥ずかしいから偽らしいぞ(笑)
[K_DASH] げふん(笑)
[Toyolili] それはどんなんだったっけ(^^;;
[Ryu] んー、なんかいきなり唇奪って……
[Toyolili] うぐぅ
[K_DASH] いきなりくわ(笑)
[Ryu] 最後は一緒のベッドで寝た(汗)
[Kakeru] 寝ただけだよ
[so_do] え?更毬さん?
[Kakeru] なにもなかったんだよ(そういうことにしておこう)
[Ryu] んむ
[so_do] それは知らないや(笑)
[J_Oldflag] ねたのくわ〜〜うらわかひだんじょがそりだけですむほどよのな
かきれいにはできとらんわ〜〜
[so_do] というか、剽夜さんと竜胆さんは半同棲状態でしたものねぇ(笑) 今
更、一晩や二晩(笑)
[Ryu] んで、これが翡翠のに繋がるんだが……この日のログの前にまだ前の日
のログが続いてるらしいんだな(汗)

[so_do] 小分けしてEPを数本作るのをお勧めしますね(笑)
[Ryu] いあー、苦労しました(笑)
[K_DASH] (笑)
[J_Oldflag] 大作ですのぉ
[Ryu] 98年6月ものだからな(笑)
[Toyolili] うむぅ・・・
[J_Oldflag] みゅーっ(がんばりゅのよ)

[J_Oldflag] みんな大変だねぇ
[Toyolili] 明日は休み〜(>▽<)/グー!
[Ryu] 毎日休みー(滅)
[J_Oldflag] うぐぅ
[Ryu] まぁ、バイトがあるが時間はいつでもいいので(^^;
[Ryu] しかも社長がこないとおいらまた仕事ないし……<バイト(苦笑)
[Toyolili] 社長付バイト(爆)
[J_Oldflag] わしもそろそろちゃんと編集しないとな〜〜(この頃ろくなことが
なくて遅れておる)