[KATARIBE 14522] [HA06L] チャットログ『日本の夏、ビールの夏』

Date: Fri, 30 Jul 1999 08:02:26 +0900
From: FURUTANI Shun-ichi <kataribe@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 14522] [HA06L] チャットログ『日本の夏、ビールの夏』
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ『日本の夏、ビールの夏』
 最初の以外はJモードですな。

なんとなく雑談
--------------
[Toyolili] ビールビールおいちいおいちい(>▽<)
[Shin-ya] おいらも酔っぱらい(w
[Toyolili] 酔ってないけど気分はサイコーですか〜? サイコーでー
す!(>▽<)/ っていうくらい(爆)
[Shin-ya] 生中二杯に焼酎のオンザロック3杯飲んできた(爆)
[Toyolili] 最近飲み会というものに行ってないな(><) 美味い料理が食いた
い〜(爆)
[Shin-ya] 親父と飲みに行ったんだよ(爆) 女の子とわ、先々週いったけど(爆)
[Toyolili] いいな〜(^^;;
[Bal_Novel] やっちゃえー(w
[hari] ふえ〜

後期型モード
------------

[Toyolili] 前野くん、日本の夏はビールですよ(爆)

 前野     :「要は、飲みたい、と?(苦笑)」
 かける    :「酒は嫌いだ〜もう飲まねぇ」
 竜胆     :「うん(>▽<)」

 煌      :「好きだけど飲めね〜(>▽<)」
 かける    :「好きだったのか(^^;」
 煌      :「好きだぞ(・・?)」

 前野     :「はいはい、じゃあジョッキも冷やして用意しておいてあ
        :げますよ(笑)」
 竜胆     :「やった〜! 前野くん、話せる〜(>▽<)」
 前野     :「ツマミは、枝豆で良いですかね?」
 竜胆     :「うん(>▽<)」
 かける    :(飲んでいるところ見たこともないなぁ)
 前野     :「じゃ、テラスに支度しておきますよ(笑)」
 竜胆     :「は〜い(>▽<)

[hari] う〜ん、良い返事だ(笑)

前期型モード
------------
[Toyolili] 後期型は素直でいいこちゃんだから(爆)
[hari] 前期型の反応は?
[Kakeru] 前野型に見えた
[Bal_Novel] くくく
[Toyolili] 前期型の場合

 #前竜胆   :「前野くん、ビール」<まず言いきる(爆)
 #前野    :「はいはい。じゃ、ジョッキも冷やしておきますね(笑)」
 #前竜胆   :「つまみはイカははずせないよ。それとあと@@と@@と」
        :<注文が多い(爆)
 #前野    :「はいはい(苦笑)」
 #前竜胆   :「ふ〜、楽しみ楽しみ〜」

[Toyolili] お願いするという態度があまり見られないかも(獏)
[Kakeru] まるくなったんだ
[Toyolili] と、近所でも評判のお嬢さん(爆)

 #前野     :「テラスに用意しておきますから」

[Kakeru] 前野っちの行動かわんねぇ(笑)
[Toyolili] 変わらないね

 #前野     :「じゃ、私はちょっと間食作るので」
 #前竜胆    :「はーい」

[Kakeru] うーむ前野君ご主人様モードって一度見てみたい
[Bal_Novel] うーむ

 ご主人前野   :「……竜胆、ここがまだ汚れているぞ。ちゃんと拭いた
         :のか(爆)」

[Toyolili] #違うな、前野くんじゃない(爆)

 #奈々     :「はぅ〜っ…ごめんなさいです〜、ご主人様〜(涙)」(w

[Shin-ya] #(笑)
[Toyolili] #マルチみたい(爆)
[Bal_Novel] #原作はマルチ(核爆)>奈々
[Toyolili] #原作か(^^;;
[hari] せいぜい

 まえの     :「すみません。このへんがまだ汚れているのですが」

[Kakeru] ぐらいかのx
[Bal_Novel] #いやーん、そんなのご主人様じゃなーい(爆)

 前野     :「掃除の進み具合はどうです? 目処が着いたら、お茶に
        :するので来て下さいね」

[Bal_Novel] #いやいやーん、それもご主人様じゃなーい(爆)
[Toyolili] セラビー先生みたい(爆)