[KATARIBE 14513] [HA06G] 四コマ漫画

Date: Fri, 30 Jul 1999 06:28:23 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14513] [HA06G] 四コマ漫画
To: kataribe-ml@trpg.net

http://kataribe.com/HA/06/G/4KOMA.GIF
http://kataribe.com/HA/06/G/4KOMA2.GIF

 なつかしーねー。ほんと初期も初期だわ。

[gallows] 4コマシナリオの案、面白いですね
[sf] にゃはは。あれは漫画にすると楽しいのであろう

[gallows] 「語り部HA06漫画化!?」とかはまだ企画的にはないですよね
[sf] 案内漫画があるといいよねーって話は古くからあるし

 そのあたりのログは投げてなかったかもしんない。

[sf] むかーしむかし、阪井君が書いとったのう
[gallows] 今見られるのでしょうか?<漫画
[sf] んーと、そーいえばWWWにはないか
[gallows] 阪井さんの名前聞くのも初めてですね
[sf] 最古参ですな。語り部のオンラインの最初のプレイヤーのひとりだ
[gallows] なるほど<最初のプレイヤーの方
[BallMk-2] みゅー
[gallows] 見てみたいですね<語り部漫画

[sf] でまあ、HA06の四コマ漫画は、その人がいくつか書いていた記憶があるの
でした
[BallMk-2] みせて〜(爆)
[gallows] 見たいですねー
[sf] 不観樹さんにCGの公開許可は取ってもらったような記憶があるからWWWに
載せるべか
[BallMk-2] むう
[sf] んに探そう
[BallMk-2] よろしく〜
[gallows] お願いします
[sf] じつはけっこう大量にあるのだな(ぐは)
[BallMk-2] (笑)
[gallows] 語り部メディアミックス計画の第一歩として
[sf] ラフをスキャナ取り込みで修正はほとんどなしなのかな。MAGだからコン
バートせねば(爆)

[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/
[sf] ノリがJに近いというのは確かだったり
[BallMk-2] うーむ
[sf] へれへれとこうやって色々と楽しんでいた時期があったものよなぁ
[BallMk-2] なかなか楽しいかも(笑) もっと書いて〜って感じ(笑)
[gallows] 4コマ漫画は良い!