[KATARIBE 14510] Re: [HA06L] 竜胆の変化

Date: Fri, 30 Jul 1999 05:50:12 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14510] Re: [HA06L]  竜胆の変化
To: kataribe-ml@trpg.net

> 竜胆の変化

[Toyolili] 景気のいい話だ。オレも一つ、転職でもぶちかまして(爆)
[Shin-ya] おぉっ(笑)
[so_do] ええっ?
[Toyolili] 目指せ基本給20台(爆)
[so_do] では……竜胆さんも転職?
[Toyolili] しないしない(笑)
[so_do] しないのか……

[Toyolili] だって、悲しむ人が多そうじゃないですか(爆)>竜胆がファミレ
ス辞めちゃう
[Shin-ya] げふん(笑)
[so_do] なるほど(笑)
[Toyolili] それに後期型が他の仕事に就いたとして、想像できますかな( ̄▽ ̄)
[hari] 後期型………うぅ(しくしく)
[BallMk-2] みゅー
[Shin-ya] うれしいのか?はりにゃ(w
[hari] びしびしびし>しんちゃ
[Toyolili] 今の仕事は嫌いじゃないが、現実を見据えるとやってられん(爆)
竜胆さんはそのヘン、生活に困ってないから(爆)
[so_do] なるほどねぇ……

[hari] うぅ……甘やかしてるかなぁ……
[Shin-ya] 悩むお兄ちゃん(w
[Toyolili] 甘やかすってアナタ(^^;;
[Shin-ya] うぐぅ(^^;
[hari] 冗談だよ(笑)
[BallMk-2] ぐむー
[Toyolili] 竜胆さんを甘やかしてるのは前野くんだけじゃないさ( ̄▽ ̄)
[hari] そーかそーか
[Toyolili] 剽夜くん、千影ちゃんという二人もいるし(爆)
[kyokutai] #この間のりんちゃんのイラストで、甘やかすことに決定し
た(爆)>ヲレ
[so_do] #現金な……(汗)
[Shin-ya] #げふん(笑)>極隊さん

[hari] こないだのイラストで、甘やかし過ぎかと思ったわちとは対照的だ(笑)
[kyokutai] #(笑)
[Toyolili] #(笑)

[so_do] 竜胆さんはダークハンターはやってないのですか?
[hari] 竜胆さんはカタギです
[so_do] ぱんぴーなのか……
[Toyolili] 竜胆さんは夜はぐっすりだから(爆)
[hari] カタギさ

[Toyolili] 苦手な昼間にがんばって働くから、余計に疲れて夜はグッスリ(笑)
[so_do] 屋内の仕事で良かったですよね……
[Toyolili] 外で働く仕事だった場合、行き倒れが週に数件起こります(爆)
[so_do] 営業とかは出来ませんね(笑)

 営業レディ竜胆:「こちらの資料をごらんくだ……(ふらふらきゅう)」

[Toyolili] 相手先で倒れて商談をいくつもつぶしてそうだ(爆)
[so_do] それは、もれなく事務職にまわされるか、クビですね(笑)
[BallMk-2] くくく
[Toyolili] 竜胆さんがお茶汲みコピー取りを喜んでやるでしょうか(笑)
[BallMk-2] 会社自体を潰さない様にな(苦笑)

 テイノウ部長 :「豊秋くん、お茶(湯のみ)」
 事務職竜胆  :「……(ぱきゃっ)」<湯のみを握りつぶしてる(笑)

[so_do] 怪力でしたね……(汗)
[Toyolili] つまり竜胆さんにはお気に入りの仕事をさせておくのが一番なの
さ(笑)
[so_do] 世の中の平和のためですね(笑)
[Toyolili] それでみんな丸く収まるから(笑)
[so_do] 確かに(笑)

 竜胆     :「ふ〜、今日もよく働いたよ〜(>▽<)」