[KATARIBE 14497] [HA06]KAML0125 切り出し第一段階

Date: Wed, 28 Jul 1999 20:36:39 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14497] [HA06]KAML0125 切り出し第一段階
To: "kataribe-ml" <kataribe-ml@trpg.net>

    いずみです。
    KAML0125の切り出し第一段階をアップします。
    最終的に、あのサンプルに示したような形にしていくつもりです。
    作業としては、やはりこういった段階を踏んでいかないとダメみたい
    ですなぁ(笑)

    長編については、現段階では整理の仕方を思いつかないので、保留に
    させてもらいました。
    長編参加の皆さん、すみませんです。
    あと、私の能力不足で情報を引き出せなかった作品もあります。
    すんません。

=======

[KATARIBE 12500] HA06:EP: 「似合う似合わないの問題でもなし」
12500 99/4/3
・訪雪、茶髪のロングの髪
・訪雪、一の友達が置いていった金髪刈り上げのかつらを着用
・譲羽、かつらを付けた訪雪の識別ができない。

[KATARIBE 12504] 西生駒の校風
12504 99/4/4
・西生駒高校校則。
・夏休み中でも部活等で来る生徒は制服を着る必要がある。私用で来る生
徒はその限りではない。
・校則には「外出して遊ぶときも制服着て、西生駒高校生としての自覚を
持って行動するように」と書かれてある。しかし、守る生徒はいない。
・校風は結構自由。
・鞄などは高校指定のものがあるけど、使っているのは一年生だけ。
・ 靴(外履き)もあるけど、みんな自由に履いている。

[KATARIBE 12505][HA06L] 緑の誕生日忘却事件
12505 99/4/5
・慎也、緑の誕生日をすっかりさっぱり忘れてた。
・慎也、桜に対しての恋愛感情はない
・桜、普段は猫。人化する。

[KATARIBE 12508] Re:[HA06L] 緑の誕生日忘却事件
12508 99/4/6
・慎也、誕生日を忘れたまま当日緑と会う
・美々は、緑の誕生日を知ってる
・狼介、緑と慎也の関係に亀裂が入った場合、修復する方に回る。
・司、緑と慎也の関係を壊すつもりはない。
・八神、緑と慎也の関係に亀裂が入った場合フォローぐらいはするらしい。
・桜、近くで電話が鳴った時の反応。鳴っても出たりはせず、じりじり鳴
る電話をただぺちぺちする。受話器が外れて、電話が切れてもとくに気に
しない。

[KATARIBE 12509] Re:[HA06L] 緑の誕生日忘却事件
12509 99/4/6
・緑、19歳の誕生日から数日後。慎也から連絡がなく落ち込んでいる。
・慎也、緑の誕生日(プレゼント含む)を完全に忘れている。
・司、緑に誕生日プレゼント。
・司、慎也の名前を思い出せない。
・狼介、スポーツ刈りにした。

[KATARIBE 12510] Re:[HA06L] 緑の誕生日忘却事件
12510 99/4/6
・前野、緑に誕生日プレゼント。
・緑の誕生日、3月28日
・狼介、緑の誕生日を知る。
・無道邸で、緑の誕生日パーティーをやろうという話が誕生日以前にでて
いた。結局、慎也と過ごすだろうからその案は没になったらしい。
・慎也、八神に緑の誕生日プレゼント(ネックレスを希望)作成の依頼。
・八神、慎也の希望するネックレスではなく別のものをつくるという。
・この日、無道邸で緑の誕生日パーティーをすることに。無道邸へエス
コート。

[KATARIBE 12511][HA06]EP 「大河倒れる」
12511 99/4/6
・4月4日、大河、瑞鶴で立ち読みの最中に倒れる。立ちくらみか?
店番は花澄。
・4月5日、大河、瑞鶴で倒れて迷惑かけたことを謝りに行く。本を買って
帰る。
・大河、結局病院に行かず。倒れた原因も分からず。

[KATARIBE 12513][HA06][EP] 「ラテン」
12513 99/4/6
・美樹、ベーカリーで一番奥の席を定位置にしている。
・ベーカリーのいちばん奥の席の下にはコンセントがある。
・美樹のパソコンのバッテリが壊れている。電源がないとうごかない。
・美樹のパソコンの電源ケーブル、本体側の根元で銅線をむき出しにして、
ねじって、人間用絆創膏で止めてある。
・美樹、半田ごて作業が苦手。
・美樹、水島孝雄の名前を聞いて、少し悩む。改造癖を知っている。
・美樹所有のパソコン「ラテン」、修理のためノート本体、電源コード共
に水島邸へ。
・前野が修理。孝雄が勝手に改造しないように一応監視しておくことに。

[KATARIBE 12514][HA06][EP] 「自転車泥棒」
12514 99/4/6
・美樹、かなり前に自転車泥棒にあう。
・春の夜明け前。コンビニエンスストアの前で、コートの男が自転車を盗
むところを目撃。
・美樹、自転車泥棒を走って追いかけるが追いつけず。
・美樹、足はあまり速くない。小学校のかけっこでは、いつもビリが指定
位置。
・美樹、警察に盗難届を出す
・前野、薄暗い日でも、ベーカリーの奥でも決してサングラスを外さない。

[KATARIBE 12519][HA06L] もにかのお洗濯
12519 99/4/7
・郁代、もにかをクリーニングに出して寂しい。
・もにか、3週間ほどクリーニングで不在。乾燥に時間がかかるらしい。
・もにか、クリーニング先で大騒ぎになるのではないか?
・吹利本町のクリーニング店「千条」。千条宏一郎が経営。不破雪之丞が
アルバイト。

[KATARIBE 12521][HA06L] 『お好み焼き: 準備編』
12521 99/4/7
・竜胆、お好み焼きは自分で焼くのが好き。(材料などすべて準備済みで、
あとは焼くだけで完成という段階までになってるとして)

[KATARIBE 12528][HA06]: それぞれの進路
12528 99/4/7
・千影と本宮、この春から大学生。同じ大学
・フラナ、佐古田、この春から大学生

[KATARIBE 12541][HA06] 紫苑の正式名称
12541 99/4/8
・紫苑の命名者、蒼月かける
・正式名称「Self Improving Organism of Nanomaterial」
・紫苑の自己覚醒は偶然。

[KATARIBE 12546][HA06]EP 『今日は…』
12546 99/4/8
・佐久間、普段は寝坊して一限に遅刻する人。
・かける、吹利大学入学式の日にサークル勧誘。

[KATARIBE 12548][HA06L] 『奥手な竜胆!? 』
12548 99/4/8
・竜胆、かなり奥手。
・竜胆、学生時代は随分といろんな人に想われてたと言う噂あり。ただし、
自覚なし。
・剽夜、竜胆に関する昔の話を何故か知っている。
・竜胆、エスカレーター式のお嬢学校に通っていた。がさつ。

[KATARIBE 12554] Re:[HA06]:EP: 朝帰り?!
12554 99/4/8
・桜が慎也のところに遊びに行ったときの行動。
・体中に猫の毛が付いてたり、女の髪の毛が付いてたり。
・ベッドでいつも一緒におねんねしてたり。
・たまにお風呂に入れてもらったり。
・お風呂上がりではしゃいでじゃれ付いたり、お部屋でごろごろしてたり。
・慎也に、ぎゅ〜〜ってしたり。
・寝てる慎也の毛繕いしてあげたり。
・ 飛んでる虫をとったり。
・慎也とお昼寝したり。
・慎也と一緒に御飯食べたり
・寝ている慎也のところに自慢げにあらわれる桜。虫を採ってきている。
 にゃーにゃーなきながら、食え食えという。
・とろい桜に虫が取れるかどうか?人間状態で、どたばたやって結局取れ
ずにぐずっていたり。
・慎也は、桜の相手をまめにしてるらしい。
・蘭、暴れん坊。
・桜、甘えん坊。
・緑が悩むと、翡翠が寝られない。
・緑、桜と慎也の関係を一応納得してはいるはず。それでもやっぱり心配
なときはあり、それが翡翠の不眠症の原因となる。

[KATARIBE 12570] Re:[HA06L] 緑の誕生日忘却事件
12570 99/4/9
・美々、最近触覚のシミュレートにこっている。

[KATARIBE 12571][HA06L] 『ひざまくらの代償』
12571 99/4/9
・量子、おごりに関しては遠慮がない。

[KATARIBE 12572][HA06L] もらったクッキー
12572 99/4/9
・千影、髪がきれい。

[KATARIBE 12573][HA06L] 『前野の悩み事って……』
12573 99/4/9
・八神、時々無道邸で食ってるただ飯が家計を圧迫してるのではないかと、
すこしは気にしている
・前野、無道邸の面々(八神、量子含む)たちが本当によく食べるので、
何を作るか困っている。少しでも美味しいものを食べさせようという作り
手の悩み。
・量子、八神、おいしけりゃなんでもいいらしい。

[KATARIBE 12575][HA06L] 『うどんを小鉢でとんとおき……』
12575 99/4/9
・最近、バラエティに拘ってる無道邸のおやつ。
・無道邸の面子、嗜好が分かれそう。
・竜胆は、うどんはなんでも好き

[KATARIBE 12583] Re:[HA06] 職業と学業 return
12583 99/4/10
・更毬剽夜 「エンジニア」エンジニアリング会社に勤めている。
・豊秋竜胆 「マリカ社員」ファミレス社員。
・紫擾時雨 「プログラマ(SE)」本体は某大手企業に勤務。
・沙村めぐみ 某企業の事務が妥当な線だと思われる。
・山内大樹(やまうち・だいじゅ)「紙卸業者」サラリーマン。
・橘カーグラー 「仕事人(暗殺者?)」不明。表の職業はフリーター。
・瑞杜秀智 「フリーター」

[KATARIBE 12588][HA06L]: 部屋と DDRと私
12588 99/4/12
・司(というか本体のソードさんですが)、DDRを買って初めてやる。
・緑、うちでDDRをやってバッテリーが切れて倒れる。助ける可能性があ
るのは紫苑。
・孝雄、緑がうちでDDRをやって倒れても気づかない。地下室なので。
・緑、バッテリーが切れても生命維持用の最低限の電力は確保できるよう
になっている。
・緑の義体は、その時々の最新技術が試されている。

[KATARIBE 12592] Re:[HA] 人気投票企画検討
12592 99/4/12
・ベーカリー、唐揚げパンというメニューあるらしい。

[KATARIBE 12593][HA06][EP] 「学校の怪談第一話〜教室の小人〜」
12593 99/4/12
・芦木真美、初登場話
・萌、由摩のクラスメート。
・この学校の七不思議の一つ、『教室の小人さん』
・机の上にやりかけのノートを置いて帰ると、次の日の朝誰かが全部やって
くれてる。ただし、大抵間違えてたりする。小人は、気まぐれだからあんま
りあてに出来ない……とのこと。
・小人は、ミルクが好きらしい。

=======

>12593 99/4/12
>・この学校の七不思議の一つ、『教室の小人さん』

    この学校の「この」が何をさすのか、ログでは読めませんでした。
    すみませんが、どこの学校か教えてもらえないでしょうか。

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>