[KATARIBE 14496] [proceeding] 設定再抽出作業について

Date: Wed, 28 Jul 1999 20:36:31 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14496] [proceeding]  設定再抽出作業について
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    一行ログを読み直して、自分のしようとしている設定再抽出作業について
    少し思うところを。

    最初から分かってはいたのですが、やはり私のするところ、少し見当違い
    かもなぁと(笑)
    sfさんのログ切り出しの労力が軽減されるわけでなし、かといって創作的
    なものでなし(苦笑)
    作業としては、あると便利なモノと思ってやっていくつもりですが、もう
    少しなんというか……直接何かにつながる役に立つモノにできないもので
    すかねぇ(笑)
    って、自分では何も思いつかないのだけど(汗)
    いかん、いかん(笑)

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋