[KATARIBE 14493] Re:[HA06] 夏のプールネタ

Date: Wed, 28 Jul 1999 20:36:04 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14493] Re:[HA06] 夏のプールネタ
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみでし。
    夏のプールネタに関するレスでし。

>  会話については位置的整合性もないし、断片そのものだね〜。
>  吹利市民プールだろうか。

    すんませーん、吹利市民プールってどんな感じなんでしょうか〜?
    うちの市のは山の中にあるんで、すべり台やら何やらででかい施設という
    イメージがあるんですが〜〜。
    焼きそばとか食べられるの?(笑)

> [kyokutai] うみ、夏のプール編あえなく消えたか(汗)
> [so_do] いや、人間が行けばいいんです(笑) 緑さんとか、美々さんとかです
> ねぇ……

    緑ちゃんや郁ちゃんがEP参加するなら行くよ〜(笑)
    美々っちは、去年の夏はお姉ちゃんちでうっちゃんさーちゃんの世話して
    たからどこにも行かなかったと思うの〜。

> [kyokutai] アダルティーな面々も。って、男はどーした(爆)

    ふ。
    美々は(精神的に)お子様さ。

> [Ryu] 緑は泳ぐためには水中仕様義体にしないと(汗)

    水着も水の抵抗なくした最新のなんだろうか(笑)
    この前、TV番組で泳ぎ方とか水着の進歩とかやってた(笑)

> [Kakeru] 緑Dがた装備

    固定式ビーム砲2門、魚雷発射管2門、フリージーヤード発射機装備。

いずみでした。
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>