[KATARIBE 14486] Re:[HA06G] とよリリ氏式竜胆後期型

Date: Wed, 28 Jul 1999 01:01:13 +0900
From: toyolili <toyolili@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 14486] Re:[HA06G] とよリリ氏式竜胆後期型
To: kataribe-ml@trpg.net

>     気合いを入れて可愛くしてますね(笑)
>     なんていうか……「やんちゃさん」じゃなくなってる(笑)

 バレてる(^^;;
 なでなでしたくなるようになるように、念をこめて(爆)

>     年齢があがって、丸くなったのだ。
>     たしかになでなでされてても違和感ないのだ(笑)

 竜胆さんには当初のコンセプト時点で、大人っぽさというのが
欠如していたので(^^;;
 ただ、当初は結構やんちゃさんだったので、
みんななでなでしようとはしなかった(^^;;

>     くっ、この表現、自分も使ってみたかったが……。
>     ま、まだとっておきのが残ってるさ(謎)

 とっておき・・・
 試作型かな?(笑)

とよリリ
Toyolili@trpg.net