[KATARIBE 14479] Re:[HA06G] とよリリ氏式竜胆後期型

Date: Tue, 27 Jul 1999 20:30:39 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14479] Re:[HA06G] とよリリ氏式竜胆後期型
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみでし。
    とよさんのお絵描きにお返事です。

> [HA06G] とよリリ氏式竜胆後期型
> ==============================
> [sf] というわけで語り部総本部更新情報を見るがよろし
> [Toyolili] オレは熱心なのだ(爆)

    すごい、すごい。

> [sf] んー。よりボーイッシュになったような気もしないでもないような
> [Toyolili] えー(笑) そうきゃー?( ̄▽ ̄;;

    気合いを入れて可愛くしてますね(笑)
    なんていうか……「やんちゃさん」じゃなくなってる(笑)

> [sf] とても2x歳にはみえない(げしっ)
> [Toyolili] オレもそう思うが(笑)

    年齢があがって、丸くなったのだ。
    たしかになでなでされてても違和感ないのだ(笑)

> [so_do] 竜胆さんもあがってるじゃないっすか。これはこれは……いいなぁ(爆)
> [Toyolili] 後期型だからね(笑) 前期型はもっとこう……少年のようだった(笑)
> [so_do] 後期型……って、モビルスーツか?(爆)

    くっ、この表現、自分も使ってみたかったが……。
    ま、まだとっておきのが残ってるさ(謎)

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>