[KATARIBE 14466] Re:[proceeding] IRC と ML の効果的活用

Date: Mon, 26 Jul 1999 19:47:47 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14466] Re:[proceeding] IRC  と ML  の効果的活用
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみでし。
    IRCとMLの効果的活用についてのレスでし。

> [gallows] IRCから語り部に入ったもんだから、どうもホームポジションがこ
> こになっているきらいはあるんすよね。こりゃいっぺんいずみさんみたいなス
> タンスになって、違う状況で考え直してみるのもいいかな、と思ってみたり。
> [sf] それを強要するような性質のものでもないからねぇ

    実は、個人の処理がおっつかないからMLだけにしぼったという話もあり
    ますけどね(苦笑)
    IRCも一行も読んでさらにMLにも参加してだと時間がなくなってしまうん
    ですよね、私の能力と時間割だと。

    (私みたいなへなちょこなのがいて)質問なんかでも気軽にできるよう
    な雰囲気になればというのはありますけどね。
    私自身は答えてあげられる立場には絶対なれませんから、質問の方はま
    かせてけ!って(笑)

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋