[KATARIBE 14465] Re: [HA06] 伊佐見教授の所属は?

Date: Mon, 26 Jul 1999 19:01:56 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14465] Re: [HA06] 伊佐見教授の所属は?
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、球形弐型さん。ごんべです。

----
> 99年07月25日:00時22分00秒
> Sub:Re:  [HA06] 伊佐見教授の所属は? :
> From:球形弐型

> と言うことなので、[HA06] 伊佐見教授の所属は?に対する関連を、
> IRCで話したログを載せます。

> [BallMk-2] じゃあ、紅雀院でいいや(いいかげん)
> [sf] あはは
> [BallMk-2] ただ、他の紅雀院関係者とは、あまり絡みは無いと思うけど
> [sf] まあ、必要時に絡められるというだけでいいのであ
> [BallMk-2] と言うことで、[KATARIBE 14438] [HA06] 伊佐見教授の所属は?の
> [...]

 了解いたしました。ありがとうございます。m(_ _)m

 そのうち、「隣の研究室の教授に対する印象」なんてのも祐司視点で
書いてみたいと思います。
 と言っても、祐司自身も2年目なので、伊佐見教授と同じ時期に来て
いたりするかも。>紅雀院大学

 50歳の教授で最近紅雀院大学に赴任……その前は木原教授の後任と
して東京地方の大学にお勤めだったんですよね。
 「11年目の真実」では行動的な研究家としてご登場でしたが、最近は
どのような出で立ちなんでしょうか(笑)。インディージョーンズとか
吉村作治のような?(^^;

 それでは。

========
ごんべ