[KATARIBE 14457] [HA06L] 竜胆の変化

Date: Sun, 25 Jul 1999 05:32:58 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14457] [HA06L] 竜胆の変化
To: kataribe-ml@trpg.net

竜胆の変化
----------
[Toyolili] 性格も変化があったことだし、髪形もそれっぽく( ̄▽ ̄)
[J_Oldflag] うー
[so_do] ふむふむ……成長してる(笑)
[Toyolili] 成長……なのか(笑)
[so_do] 成長でしょう(笑)
[sf] んむ。成長とはなにかを捨ててなにかを得る変化なのじゃよ〜
[so_do] なるほど……
[Toyolili] なるほど……じゃあ、以前のバカさ加減は捨てたんだな(爆)
[sf] 無鉄砲さは捨てたのかもしれず

[so_do] 「男っぽさ」を捨てたんでしょう(笑)
[Toyolili] かといって女っぽくなったかというと(爆)
[so_do] 妹っぽくなったかな?(爆)
[Toyolili] それやな(笑) やはりアレでしょう。剽夜くんとか前野くんのよ
うな頼れるっぽいヤツがああも身近にいると(笑)

[so_do] 成長……ではなく、「退行」?(爆)
[Toyolili] げふん>退行(笑)
[so_do] まあ、あまえやすくなってきたんでしょうね、昔はほとんど年下だっ
たし……
[sf] 前野くんも年下やけどね(;^^)
[so_do] うーん……年齢は関係ないのかな……でも、「高校生」と「大学生」
では、違うかなぁ……とも思う。
[Toyolili] 内面的に?
[so_do] そうですね。
[sf] 「自分がなんとかしなければならない」という使命感が無くなったせいかねぇ。
[Toyolili] 使命感があったころは大学生で 今は社会人だよ>竜胆
[so_do] ふむ……昔は、そういうのも感じられましたね。だから、周りが「子
供」じゃなくなったから、自分が気を張らなくても良くなった……とか