[KATARIBE 14452] Re: [HA06] 伊佐見教授の所属は?

Date: Sun, 25 Jul 1999 00:22:07 +0900
From: 球形弐型  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14452] Re: [HA06] 伊佐見教授の所属は?
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06] 伊佐見教授の所属は? :
From:球形弐型

どーも、球形弐型です。

>99年07月23日:13時38分29秒
>Sub:[HA06] 伊佐見教授の所属は?:
>From:ごんべ
>

> こんにちは、ごんべです。
>

> Subjectでお解りいただけているかと思いますが、実は球形弐型さんに質問が。
>
> 伊佐見教授って、結局どこの大学にご勤務なんでしょうか?
> 「紅雀院大学文学部国史学科考古学教室・伊佐見研究室」でいいのかな?
>
> うちの堀川祐司が「紅雀院大学文学部国史学科考古学教室」所属なんで、
>同じ教室なのかなぁ、とか気になっていたわけです。
> まぁ『吹利史』での描写の関係で、祐司の研究室は伊佐見教授とは別の教授の
> [...]

と言うことなので、[HA06] 伊佐見教授の所属は?に対する関連を、IRCで話したログを載せます。

[BallMk-2] そう言えば、伊佐見教授って何処の所属だったっけ?(汗)
[BallMk-2] 自分で作って、忘れちゃった(核爆)
[J_Oldflag] MLで既に流れているのでわ。
[BallMk-2] いや、その返答をしないといけないのだった
[J_Oldflag] ふむふむ
[sf] MLを検索して探すしか(;^^)
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] 吹利大だった気がするが…
[BallMk-2] ま、いいや(笑)
[J_Oldflag] くむーー
[J_Oldflag] # ログを漁っていたら「ろせいくんの一日」がでてきた(汗)
[BallMk-2] あははははは
[J_Oldflag] なにげに「たま」がかわいい
[sf] 伊佐見と教授で検索してみたが、所属の話が出てこんな。
[BallMk-2] うん
[BallMk-2] #あはははは>たま」がかわいい
[BallMk-2] んー、ただ、最近吹利に戻った来たから…
[BallMk-2] 何処でもいいのであった
[sf] 年齢はいくつだっけか
[BallMk-2] 50歳
[BallMk-2] #紅雀院大学名誉教授でもいい(爆)
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] うーむ
[J_Oldflag] ふいふい
[J_Oldflag] うーむ…
[sf] 名誉教授におさまるには若すぎる
[sf] 国立の定年は何歳だっけなぁ。
[sf] それより前だろうというのは確かで。
[sf] 条件が良かったとかで紅雀院に招聘されたくちかのう
[J_Oldflag] 引き抜きとか、結構あるらしいですからね >大学
[sf] どうなんだろ
[sf] 良くわからん。わりと硬直してることのほうが多いかも
[J_Oldflag] うい
[sf] まあ紅雀院なら私学だし上が紅雀院家だし……。吹利学校も実験校だし。どちらでも招聘はさかんだろう。
[J_Oldflag] # 良くある話だと、学長選挙の縄張り争いに負けて、つてを頼って都落ちするというタイプが……(苦笑)
[sf] # あはは(;^^)
[J_Oldflag] # 医学部の助教授だったけど、教授と反りが合わなくて順天堂に行ってしまった人もいたなぁ
[J_Oldflag] # その人が主治医だったわしは酷い迷惑を被ったのでありました、まる
[sf] ぐみー
[J_Oldflag] *ACTION* J_Oldflag 僕は考える:ふかさんがそうなりませんように
[J_Oldflag] あぎゃ、アクションしちまった
[BallMk-2] みゅー
[J_Oldflag] 紅雀院の客員教授かぁ
[J_Oldflag] 大学ってやっぱり奇人変人のあつまりだにゃ
[sf] ぐーむ
[sf] 変なのがごろごろ〜
[sf] 狭間だからしかたないか
06:41:16 ! Zzz-Tail (Ping timeout)
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] んじゃ、吹利大にしよう(おい)
[J_Oldflag] でも、大学だったら本当にいても不思議じゃないとか思ってしまう(w
[sf] 吹利学校大学部……
[sf] もっと変なのがごろごろと(おい)
[BallMk-2] 一応、普通の人だもぅん>伊佐見教授
[J_Oldflag] あははは
[BallMk-2] まともな所無いんかっ!!(爆)
[sf] まあ、どちらにしても、人間ではある>へんであろーといままで出てきた大学教授/助教授
[BallMk-2] 普通かどうかは別にして?(笑)
[sf] んむ
[BallMk-2] 伊佐見教授は凄いんだぞ〜、世界各国回ってるんだぞ〜(笑)
[BallMk-2] まぁ、ほとんど日本に居ないとも言う…
[sf] あはは
[BallMk-2] だから、何処でもいいにさ
[BallMk-2] だから、何処でもいいのさ
[sf] まあ、紅雀院だと絡めやすいかね
[BallMk-2] つーか、最近まで東京の某大学の教授だったことになってるし
[BallMk-2] 木原教授の後がまとも言うけど
[sf] んみ
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] じゃあ、紅雀院でいいや(いいかげん)
[sf] あはは
[BallMk-2] ただ、他の紅雀院関係者とは、あまり絡みは無いと思うけど
[sf] まあ、必要時に絡められるというだけでいいのであ
[BallMk-2] と言うことで、[KATARIBE 14438] [HA06] 伊佐見教授の所属は?の返答は、このログで決まりじゃ(爆)
1999/07/24 07:00:00
[BallMk-2] ふむ、偶には自分でログ編集するか
[sf] んであ、この部分だけメールしとくね
[BallMk-2] ういうい
[BallMk-2] よろしく〜

と言うことで、伊佐見教授は、紅雀院大ですが、最近来たので、知らない人の方が多いと言う
感じでしょうかね。

後は、ごんべさんの言った通りでいいと言う感じです。

では。

球形弐型こと「伊沢英人」

hi-izawa@m1.interq.or.jp又はBallMk-2@trpg.net

http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/swan.htm
<ひでSWANの暇つぶしに出来たHP>