[KATARIBE 14435] [HA06] 夏のプールネタ

Date: Fri, 23 Jul 1999 07:00:22 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14435] [HA06] 夏のプールネタ
To: kataribe-ml@trpg.net

夏のプールネタ
==============
 会話については位置的整合性もないし、断片そのものだね〜。
 吹利市民プールだろうか。

 状況やその他を整理して、長編エピソードとして提起してみるとかな。

[so_do] 人外幼稚園の面々って、泳げるのかな……水は危険な人が多いよう
な……(汗)
[kyokutai] うみ、夏のプール編あえなく消えたか(汗)
[so_do] いや、人間が行けばいいんです(笑) 緑さんとか、美々さんとかです
ねぇ……
[kyokutai] 何人居たっけ?
[Kakeru] 煌煖みかん千影りん姉
[so_do] 千影さんは……屋外のプールはきついのでは?(汗)
[kyokutai] うみ(笑)
[Kakeru] あう(笑)
[so_do] 猫な人達は水大丈夫なのかな?
[Toyolili] 竜胆さんもきついです(笑)>屋外
[kyokutai] あとは、尊さんとか
[Ryu] 紫苑は……浮けるかどうか(汗)
[kyokutai] アダルティーな面々も。って、男はどーした(爆)
[so_do] 確かに(笑)
[Ryu] (笑)
[hari] みこちは、ろりーな面子になっちゃったよ
[Kakeru] ろりーか

 郁代     :「(潜水中……)」

[kyokutai] #ちと訓練すれば2分はかたい(爆)>潜水
[Shin-ya] (^^;
[kyokutai] #動かなくていいならもう1分追加(爆)

[Ryu] 緑は泳ぐためには水中仕様義体にしないと(汗)
[so_do] 耐水性無いんですか?>緑さん
[Ryu] チタンとか使ってますから沈みます(笑)
[kyokutai] 浮くのか(汗)
[sf] # 昔水泳部だったような
[so_do] なるほど、沈むのね(汗)
[kyokutai] #はいな(笑)
[Ryu] 別に水中用の体があるんですよ(^^;
[J_Oldflag] # 「深く静かに潜航せよ」か……
[Kakeru] 緑Dがた装備
[Ryu] (笑) ダミュソスっすか

 かける    :「萌え萌えだのぅ(双眼鏡)」

[kyokutai] あう゛(汗)
[Kakeru] ……だめだめだ(笑)

 奈津     :「なに見てるんですか?」>かけるん
 かける    :「ん〜。青い空」
 奈津     :「わたしも見たいです。空になにかあるのかなぁ」

[kyokutai] #しかし視線は水平方向(滅)>かけるん

 かける    :「白い雲もあるよ」
 奈津     :「でも、そっちって、雲も空もない方向ですよね」

[J_Oldflag] #くすくす

 かける    :「……気のせいだよ」
 郁代     :「(息継ぎ〜)」

[kyokutai] #新記録4分(爆)

 奈津     :「プール……ですよね、そっち」
 かける    :「……そうかな?」
 郁代     :「お、かけるくんライフセービングか? 双眼鏡もって(笑)」
 奈津     :「やっぱり、男の人って、そういうことするものなんです
        :ね」
 かける    :「しごとだよしごと」

[kyokutai] #うみ、このまま発展すると奈津さんとかけるんの掛け合いが楽
しそう(笑)
[sf] # じつは(ひじーにしんどい)監視員のアルバイトだった……。とするに
は経緯的に難しいのだな。ぐー。

01:03:55 ! kyokutai (夏の風物詩といえば……熱帯夜か(汗)どーにかしてく
れ〜(泣))

 奈津     :「プールの近くで自転車とめて、双眼鏡でプールを覗くの
        :が仕事なんですか?」

[Kakeru] がーん
[J_Oldflag] くくく

 かける    :「……」(そのまま自転車で走り去る)
 奈津     :「あっ、……まったくもぅ〜〜」

[Kakeru] ちゃんちゃん
[Shin-ya] かけるん、まだまだだな(笑)
[Kakeru] まだまだか
[J_Oldflag] ちぇ。せっかく最初はぼけてたのにな〜〜
[Shin-ya] 遠距離から、高性能のスコープでのぞけば……(以下略)

[J_Oldflag] # SE:ダーーーン 「あっ、あんな所からっ!?」

[Shin-ya] #(笑)

[J_Oldflag] くいたりん〜〜〜(ぢたばた)
[sf] くいたりんのはエピソードで膨らませる(爆)
[J_Oldflag] あの後追い掛けてってぱふぇでも奢らせようと思ったのに
[sf] であ続きは明日遊ぶ
[J_Oldflag] うぃうぃ
[sf] 重要なのはやることを忘れないこと(;^^)

 奈津     :「待ってなさいよかけるさん。ぜっっっったいおいついて
        :やるから」

[sf] キャラが違う気がする……。
[J_Oldflag] うん。なんかへんだにや
[J_Oldflag] 訂正>
 奈津     :「かけるさぁん、待って……あうっ(つまづいてばったり
        :倒れる)」

[J_Oldflag] とかのほうがいいかな。振り向いてもらえそうだし
[sf] あはは
[J_Oldflag] そこで前野君が出てきて折檻されるというのもいいかも(w
[hari] 折檻ってなんだよ
[J_Oldflag] かけるんをげしげしするのら

 煌      :(どごすっ!)

[J_Oldflag] ぎあっ……ぱた。
[sf] なむなむ
[Ryu] 気合いが多りんな……