[KATARIBE 14433] [HA06G] とよリリ氏式量子&千影

Date: Fri, 23 Jul 1999 05:58:52 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14433] [HA06G] とよリリ氏式量子&千影
To: kataribe-ml@trpg.net

[HA06G] とよリリ氏式量子&千影
 ひさびさのCG〜

一枚目
------
[Toyolili] もっと絵を描けパソがあるなら。
[Toyolili] というわけで
[Toyolili] http://kataribe.com/HA/06/G/
[Toyolili] いけ(爆)
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/ が正式だったり(にゃは)
[BallMk-2] にゃはは

 URL修正済み>投げてるログ

[sf] ……ファイルの日時みると、前回は1997年10月かい。(;^^)>HA/06/G/
のデータ
[Toyolili] 約2年ぶりだね(笑)

一枚目感想
----------
[so_do] おおっ。かわいいっすねぇ! 人のものなのが惜しいところ(爆)
[Toyolili] 惜しいとな(笑)

[hari] ...............
[Toyolili] (はっ、沈黙している(笑))
[so_do] (絶句するほど萌えたのかっ?)(爆)
[hari] とりあえず、なにか企んでるな。うむ
[so_do] #SD尊って、いまの「こみこち」の戦闘モードかなぁ(笑)
[Toyolili] なにをだ?(笑)>企む
[hari] なにか
[Toyolili] 誰がだ(笑)
[hari] 量子
[Toyolili] そう見えるらしい(笑)
[sf] ねだっているに違いない
[hari] うむ
[sf] もしくは「お客さん、これとこれとこれ注文しますよね、ねっ、ねっ」
とか(おい)
[sf] # マリカの制服のはずだよね、これ
[so_do] おお、マリカの制服か(笑)
[Toyolili] #そのはず(笑)
[so_do] 月影のはこれより更にすごいのか……(汗)
[Toyolili] 世界の違いだな(笑)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ふたりのふぇちのしゅうたいせい(ぼそ)
[hari] まぁ、量子は裾上げてるしな〜
[so_do] ふむ……

イラスト描こうぜ
[sf] まあ、イラストみんなで描こうぜ計画発動〜に賛同していただけて幸い
であるのす(くくく)
[Kakeru] sfさんも書くの?
[sf] 予定。
[Kakeru] ぎゅう
[sf] どないした
[Kakeru] うう。図工2(TT)
[so_do] 私も美術3(10段階)(笑)
[sf] 良くわからない人物ラフ>http://www.age.ne.jp/x/sf/CG/1999071601.jpg
[Kakeru] みゅう
[Toyolili] 図工の成績は関係無い(笑)
[sf] # う、美術10とってたやつ>ペーパー得意でねー(苦笑)
[Kakeru] すげぇ
[sf] 高校の成績なんて甘いし〜
[so_do] うう……甘かったのに……
[Kakeru] 高校は音楽に逃げた
[sf] ちゃんと提出してればそれなりにつくはずなのだが……

絵の作り方
----------
[sf] ってのはまーともかく。書いて楽しもう、描いて楽しもうってわけです
なー
[so_do] なるほど、いいっすねぇ。でも、スキャナが無い……
[Toyolili] タブレット( ̄▽ ̄)
[so_do] それも無い……
[Toyolili] ねずみ( ̄▽ ̄)
[so_do] マウスはある
[Toyolili] でじかめ( ̄▽ ̄)
[so_do] カメラも無い……
[Toyolili] では原始的に。サランラップを紙の上に張りその上に書いてディ
スプレイに張ってぽちぽちとドットを打つ
[sf] 伝統のラップスキャンか
[so_do] ほほう……そんな手があったのか(笑)
[BOBU] 頭は動かさないようにしないと絵がずれます…ってやつですか

[Toyolili] それかスキャナ持ってる人にとり込んでもらうとかね( ̄▽ ̄)
[sf] FAXで送ってFAXモデムで画像化するとか(爆)
[Toyolili] そういう手もあるか( ̄▽ ̄) 精細とか写真モードじゃないとひ
でー画像になるけど(笑) さあ、コンビニにいってFAXだ(爆)
[so_do] FAXは家にあるっす。って、それじゃ家に送れないのか(笑)
[Toyolili] FAXもスキャナもある人がここに( ̄▽ ̄)/

二枚目
------
[Toyolili] 第2枚目
[BOBU] おお〜
[Saramari] なにが?
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/chikage01.GIF
[sf] この細腕で大剣を持つのか〜
[Kakeru] ほそいのぅ
[Toyolili] ちっちだし
[Jin_TASK] 幼児体型だったのか(爆)
[Toyolili] ちっちだし
[Jin_TASK] 燃えるのぉ
[Saramari] も少し胸あるのでは?
[gallows] くはー、覗いてみたら楽しそうなことしてますね。
[sf] 銀髪に赤い目というのはこーゆー見えかたなのねー
[Kakeru] なんかちゅうせいてきだね
[Toyolili] ではもっとバインバイーンと(爆)
[Ryu] (笑)
[Saramari] そこまでは大きくない。けど竜胆との差別化を図らないとね。
[Toyolili] でも貧乳姉妹だしな(爆)
[Ryu] だぁぁ(笑)
[Saramari] だね
[Kakeru] だだぁぁ
[Jin_TASK] ダダかい
[Ryu] ウルトラ怪獣か(笑)
[Toyolili] ダネフシャ

[Toyolili] 一応、3サイズでいったら千影の方があるんだよな( ̄▽ ̄)

みんな描こうぜ
--------------
[Toyolili] というわけだからみんなオレ的に描くんだよ
[Toyolili] んでもってsf@trpg.netに送るんだよ
[sf] くくく

 もしくは sf@kataribe.com だだっ。

[Ryu] カシオペアでペン書きしたが……能力的にペンの動きにマシンが追従で
きずに挫折(笑)
[sf] 悲惨(;^^)
[Ryu] 2.0にして速くなったので、また後日挑戦の予定……ただしモノクロ(笑)
[Toyolili] 後日といわずに今(笑)
[Ryu] (笑) まだセットアップ中なんだよ(^^;
[Toyolili] いや、CEやのーても98でいいじゃないか(笑)
[Ryu] いや、マウスは辛いし(笑) それに、咳のせいでまともにかけないのだ
よ(汗)
[Toyolili] うぐぅ(><) じゃあ、更ち描け( ̄▽ ̄)/
[sf] 既に寝ているに一票
[Ryu] (笑)
[Saramari] おしい。ちゃんと私にはとよりんにもらったタブレットが!!
[Ryu] おー
[Toyolili] そうだ、やったぞ!
[so_do] 完璧ですね(笑)
[Toyolili] 完璧だ!( ̄▽ ̄)/ じゃあ、描けぇ( ̄▽ ̄)
[Jin_TASK] かかばかけ、かかねばならんなにごとも(吐血)
[Toyolili] 下絵さえ送ってくれば取り込んであげるしー
[Saramari] すきゃなーも持ってるよ
[Toyolili] 問題ナッシングじゃないか!
[Saramari] 下絵が気に入らないから、ぽいぽい
[Toyolili] なんですとえ!