[KATARIBE 14426] Re: [WP01L]: 日向の日常

Date: Thu, 22 Jul 1999 15:13:58 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14426] Re: [WP01L]: 日向の日常
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01L]: 日向の日常:
From:ごんべ

 ごんべです。こんにちは。

>日向の日常
>----------

>[so_do] 了解。日向は、完全に敵としての即席だから、過去も何も無いのが欠
> 点だ……(爆)
>  普段の生活も想像できん。
>  キャラクターの元ネタはあるんですがね。
>[gallows] 日向君の普段の生活描けるといいですねー

> 普通の生活かぁ……なんか意外な職業に就いているのも良いですねぇ……。

 平時の維持にあまり手間がかからなくて(=本業に支障がない)、傍目から
見てそれなりに商売になっているように見えるもの……ですかね。

 彼の人格形成と切っても切れないもののような気もしますが、逆に完全なる
隠れ蓑として作り上げた職業かも知れないし……。

 前者なら。
 彼が追い求める快楽の中には一種の美意識があるようですから、美術工芸
関連の仕事かも知れません。あるいは、仕掛けを作り上げるこだわりと器用さ
と知識から、電気電子関連の仕事だったり何らかの大道具小道具を作る仕事
だったりもするかも。

 後者なら……それこそ、何でもいいのか(笑)。
 他人にムカつくことの多いような仕事だと、本業とターゲットを混同し始め
てしまいますから(^^;、のんびりやれる仕事かも知れない。

 ……結局よくわからないなぁ(^^;
 都心のピザの宅配なんかやってたりして(爆) (本業にも役立つし)

 それでは。

ごんべ