[KATARIBE 14425] Re: [WP01P]: 『悪夢』仮まとめ

Date: Thu, 22 Jul 1999 12:41:46 +0900
From: タイガ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14425] Re: [WP01P]: 『悪夢』仮まとめ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P]: 『悪夢』仮まとめ :
From:タイガ

ども、タイガです。
こんにちは>ソードさん

> まず、SEへの音などには、鍵括弧はつけない様が良い様に思いますが……
>何か特別な意図があるのでしょうか?

特に意図はありません。単なる癖です。
(鍵括弧ってつけないんでしたっけ?(^^;;<SE)

> 次に、ML On Web で読んでいる人の事も考慮し、名前の後は全角ス
>ペース(2バイトスペース)で埋めた方が良い様に思います。
>
> 以上が、文書の定型の話でした。なにとぞお願いいたします。

 あ、そういう事ですか(汗)
 次から気を付けます。

> さて、今後の展開の話の前に……。まず、現状の説明をお願いしたいと思い
>ます。直人達は、どこに来てしまったのでしょうか?誰が、この場にいるので
>しょうか?

 吹子の夢の中です(うっかり説明文を書くの、忘れてました(汗))
 「Chorus Master」の能力「現象転換」を使用しまし、夢(精神)と
現実が交差する世界と化しています。
 (なので物理的な攻撃でコクシチョウを潰せます)

> では、提案を一つ。

> 優さんは、1998年には存在していないため、珠希さんの方が適切かと思
>いますが……会話のつながりが難しいですね……。

 う、そう言えばそうでしたね……。
 製作者が趣味でそういうデータを入れていれば大丈夫なんですが。
 最初の「一昨年……」の部分を削除すれば、知識として知っていると
言う事に出来ますが……。
 (人間だって産まれる以前の歌だからって知らないとは限らないですし)

> ちなみに、『tohhikoh』って、どう読むのでしょうか?直人の台詞は、カタ
>カナの方が良いかなぁ……と思います。

「トーヒコー」と読みます。
「逃避行」の事ですが、歌っている「tohko」さんにかけて、ローマ字にしている
ようです。

では。