[KATARIBE 14423] Re: [new] おらくるさん

Date: Thu, 22 Jul 1999 12:02:21 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14423] Re: [new] おらくるさん
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [new] おらくるさん:
From:ごんべ

 こんにちは、おらくるさん。遅ればせながら、初めまして。

 ごんべと申します。語り部では、

○「終末の住人」のコード01『1999年』(WP01)で
  無敵の身体を持つ小学生・岡崎鞍馬 のプレイヤー
○同じく「狭間」の「自分のキャラ化・分身セッション」(HA06)で
  歩く電源装置な歴史学者・堀川祐司 のプレイヤー
○「狭間さまよえる者たち」のコード16『南北古都奇譚』(HA16)のGM

……を、それぞれやっております。(※よく動いている順。)
 また、オフラインでは奈良県でTRPGサークルを主宰しております。
 以後どうぞお見知りおき下さい。

>ども、不観樹露生@京都 ともーします。

>HA06では、狭淵美樹という活字中毒な医学生をやっとります(笑)

 不観樹さん、麻樹さんや朱理さんのことを忘れてはいけませんよ(^^;。

 それでは。

ごんべ