[KATARIBE 14411] Re:[proceeding] 設定再抽出作業志願

Date: Wed, 21 Jul 1999 18:58:50 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14411] Re:[proceeding]   設定再抽出作業志願
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    設定再抽出作業志願の話題に関するレスです。

>  現実問題としては、設定の回収が上手く機能していたのは、かなり昔のこと
> になりますね。

    人が増えると、生まれてくる設定も増えて……ということかなぁ。

>  圧縮版の作成時期、およびその内容から推測すると、1997年の中ごろにはす
> でに設定の回収は破綻していたことは確実です。

    さすがに個人で回収はできないですね(苦笑)
    できる範囲でコツコツとやっていくか……。

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>