[KATARIBE 14410] Re:[HA06P] 「朝市にて」

Date: Wed, 21 Jul 1999 18:58:45 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14410] Re:[HA06P]   「朝市にて」
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    「朝市にて」EP、設定に関するレスです。

>  質問はじゅーよーですな。
>  わからないことは質問しよう〜。

    質問できなければ、おいらにゃ書けません(苦笑)

>  たぶん、まだ利用されていない施設の駐車場とか広場とかを借り切って居る
> んだろうとは思います。
>  位置的には既存施設としては吹利地方裁判所前庭あたりが穏当なのかなあ。

    えーと。
    もしこれで決定になるなら、風見アパートからここまでの描写をどなたか
    にお願いできないものでしょうか?(汗)
    とても私の能力で表現できないと思うんですが(汗)
    いや、ほんと(汗)

>  ・床にシート/ござを張ってその上に積む
>  ・折り畳みテーブルのうえに積む

    ふむ、ふむ。
    こちらはCor'Diallyさんに選んでもらうのがよさそうですね。

>  たぶん、吹利本町商店街では二週間に一度、ということで、他のところでも
> 朝市が定期的に行なわれているのだろうと推測できます。(;^^)

    私の発言に関しては、他に良い意見があればそちらに変えさせてもらうと
    いうことで(苦笑)

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋