[KATARIBE 14401] Re: [HA06] 出雲大輔の現在

Date: Wed, 21 Jul 1999 06:29:14 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14401] Re: [HA06]  出雲大輔の現在
To: kataribe-ml@trpg.net

[izumimi] うちで管理するべきで、キャラシーあげてないのって、あと桐子だけ
ですかね?
[sf] お子様たち……はシートにするのもなんだしな。人名録でもいいかと。

[sf] ああ、あとはともだちの編集者とか
[izumimi] 亜紀さんはあったしょ?
[sf] あり。あった(;^^)

[izumimi] 桐子、この前書きかけのが出てきたんだよ。またどっか行ったけど
[sf] ふむ

[izumimi] はふぅ。ワークパッドにちょこちょこ貯めてるEPの断片は、いつ形
になって旅立つのでしょうか……もしかするとこのまま…………
[sf] (;^^)
[izumimi] 裏方として生きていくのが正しいのかもね……
[kyokutai] EPか……
[izumimi] 郁ちゃんに、幻術おにぎりを食べてもらう計画が……
[kyokutai] 頭の中に泡沫みたく浮かび上がるシーンをまとめるという作業か……
全てこの間の徹夜(未だ影響中)で吹っ飛んでる(爆)
[izumimi] お疲れさま(笑)
[kyokutai] 目のした熊さんだらけ(滅) 今日は明日の罰登校に備えて早めに
ねるのさ(滅)
[izumimi] 今度会うときはたぶんMLのEPか、Shoさんとこの掲示板かな(笑)

 もにか    :「ぐーぐー」

[kyokutai] そうだね(笑)>次会うとき
[izumimi] しばらくIRC抜けてMLで頑張りますんで〜
[kyokutai] がそばれ〜
[izumimi] はなれても、郁ちゃんへの愛(滅)は変わらないよ〜
[kyokutai] おいらは会社から語り部に繋ぐべくがんばるさ
[izumimi] うちも頑張ったが、うまくいかなんだ(笑)>会社
[kyokutai] うみ、郁代の美々ちゃんへの愛情は不変だね(笑)
[kyokutai] #進歩無しの意(滅)
[izumimi] 互いの相手をみつけんと(爆)
[kyokutai] 只今うまく逝かない中(滅)
[kyokutai] そだね(汗)>互いの相手

[izumimi] 大輔のおろかなEPも一つ二つそろそろ形にするかぁ……真面目に作
業してるように見えて、実はプラモ作ってるとか……
[sf] (;^^)

 大輔     :「召喚絵師としての立体表現に必要なセンスを磨くために
も、最近の玩具系の造形はとても無視しておけるレベルではなく……(意味不明)」

[Toyolili] #あっ、山から降りてきた人だ
[izumimi] まだ降りてません(笑) 山の上でプラモ作ってます(滅)
[Toyolili] なぜ山上で
[izumimi] 息抜き(笑)

[izumimi] でも、ほんと最近の玩具系の造形はすごいです。あんなのを買い出
しから降りたときに見たら、大ちゃんぜったいハマる(爆)
[Toyolili] 百円を大量に握り締めてがしゃぽんをがらがらとやり(爆)
[izumimi] はぅ……冗談じゃないかも(笑)
[Toyolili] Yujinの200円のはよろしい(笑) 下品なところも(爆)
[izumimi] プラモを買いあさり……「これが日本の造形文化だぁっ!」と、今
までしてきたことが全部無駄になるくらいそっちに走る
[Toyolili] それはちょっと困るな(笑)
[izumimi] さて、ほんとに自分の笑えるEPも考えてみよう
[Toyolili] キャラがかぶる(爆)
[izumimi] あ、そうか(笑) いや、こっちはロボットや怪獣系だ(滅)