[KATARIBE 14398] [HA06L] ネタ『おいしいトマトジュース』

Date: Wed, 21 Jul 1999 06:17:37 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14398] [HA06L] ネタ『おいしいトマトジュース』
To: kataribe-ml@trpg.net

ネタ『おいしいトマトジュース』
 こーゆーのを生かせると良いのだが。
 ネタが溜まるほうがものを書くよりはやいのだな(あはは)

[gallows] おちてみます、それじゃあまた
[sf] であであ
07:04:50 ! gallows (おいしいトマトジュース)
[sf] を誰かさんに奢ってあげたい……。
[J_OldFlag] むー。トマトジュース大好きさ
[sf] わしも
[J_OldFlag] 二人ともきっとビタミンが足りないのでしょう
[sf] 毎日野菜はたくさん食べとるぞ。くくく

[sf] ふにゅ。いや、奈津ちゃんがすきでなかったっけなと。
[J_OldFlag] ええ。そんな設定もありましたねぇ(うそうそ、ちゃんと覚えて
いますよ)

[sf] でまあ「おいしいトマトジュース」「を誰かさんに奢ってあげたい」と
解釈すると、どーなるだろーかと思っただけであります。
[J_OldFlag] ふむぅ
[sf] # 鏡介くんだから血をトマトジュースと称する可能性が頭に浮かんでし
まったのは、ここだけの秘密さっ
[J_OldFlag] ふむ……

[J_OldFlag] まぁ、御本人ではありませんが、プレイヤーさんが「お友達程度」
と言っていますし……あまり深くは考えませんでしたな、その可能性は(ぉぃ)
まぁ、奈津の方は血を吸わなくても生きていけますので……問題は佐久間君に
逢うためだけに夜な夜な公園に出没している妹の方かと。

[sf] あはは。友人だから渡すのだ
[J_OldFlag] ふむふむ
[sf] でそのトマトジュースは野菜不足な鏡介くんのために手配されたものだっ
たりして怒られて落ちとか。
[J_OldFlag] ふむふむ。また、ギャロゥズさんと交渉してみましょう(w
[sf] うに
[J_OldFlag] くくく
[sf] まあ、ネタを積み上げて行きませう
[J_OldFlag] うぃ
[sf] であおやすみ