[KATARIBE 14395] [HA06L] チャットログ『血と油と肉と骨と』

Date: Wed, 21 Jul 1999 06:05:00 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14395] [HA06L] チャットログ『血と油と肉と骨と』
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ『血と油と肉と骨と』
 なんとなくJくさいが、部分的にねたにできそーかもしんないー。

[Toyolili] 人待ちなのだ……ホントにくるのか……?(><)
[J_Oldflag] よしよし。泣かない泣かない
[Toyolili] 泣きたいよ(笑)
[J_Oldflag] なでなで
[Toyolili] もっとなでなでしてください(爆)
[J_Oldflag] なでなでなでなでなでなで……・
[J_Oldflag] なでなでよりもっと気持ちのいいことしてやろうか(w
[Toyolili] がーん(笑)
[Toyolili] どんなことだ(笑)
[J_Oldflag] くすくす
[Toyolili] びくびく(笑)
[J_Oldflag] だはっ(吐血)
[Toyolili] がーん(笑)
[J_Oldflag] よろよろ。だきしめっ。すりすり
[Toyolili] はう〜血が、血が〜(>▽<;;)
[J_Oldflag] くっくっく
[Toyolili] 吸いたくなるじゃないくわー(爆)
[J_Oldflag] きうけつきだったのくわ。
[Toyolili] 竜胆はね(笑)
[J_Oldflag] 撫で撫でして欲しかったのは竜胆さんだったのくわ〜〜(爆裂死)
[Toyolili] いや、オレは別にされたくなかったから(笑) 日ごろ前野くんに
されまくってるから、されたがりとわかってもらえてると思った(笑)>竜胆
[J_Oldflag] くくく
[Toyolili] なぜ、くくく?(笑)
[J_Oldflag] いやぁ、なんとなく
[Toyolili] あんまり竜胆をおびえさせるとこわーいMIBがくるぞ(爆)

 向坂     :「すまなかったな、お嬢さん。ここのところ、碌なもんた
        :べてなくてね」
 竜胆     :「それだったらウチの店にでも来たらよかったのに……血
        :を吐くほど胃を痛めちゃったら、治療費のほうが高くつく
        :ですよ」
 向坂     :「いや、慣れてるから、ほっとけば治るよ、そのうち」
        :<そんなことはない
 向坂     :「うちの店……って言うと、薬屋さんでもやってるのかな」
 竜胆     :「いえ、レストランです」
 向坂     :「あははは、俺、脂物とかだめなんだけど、いいメニュー
        :はあるかな」
 鏡介     :「………(ぬぼー)」
 竜胆     :「ぶり大根とか……ごぼうのマヨネーズあえとか……サラ
        :ダとか……」

[Toyolili] #結構油っぽい?(笑)
[J_Oldflag] # うん

 向坂     :「美味そうだねぇ、だけどだめだな、そいつは」
 竜胆     :「ファミレスですからねー( ̄▽ ̄;; 造りなんかもある
        :にはあるけど……」
 向坂     :「すまないな、せっかく気を使ってもらったのに」

 鏡介     :「………屍肉…腐肉…骨肉…(ぬぼー)」
 竜胆     :「こちらこそおやくにたてずに……ひぃ(><)」

[Toyolili] >屍肉、腐肉、骨肉(笑)
 向坂     :「な、なんなんだこいつわ」
[J_Oldflag] >屍肉…腐肉…骨肉
[J_Oldflag] #かぶった

 竜胆     :「……たまにはきれいな言葉を使ってみようと思っ
        :た( ̄▽ ̄)<電波モード」

 鏡介     :「……アハハッ、良く僕に気づいたね。景品に骨を上げよ
        :う(二人に骨を投げる)」
 竜胆     :「いやがらせだ〜(><)」
 向坂     :(頭に命中)「いててっ」

[Toyolili] #せっかく骨をもらったのに悪いですが
[Toyolili] #待ち人がきたので用事にでかけます(><)
[gallows] #であ
[J_Oldflag] #うひひ。いってらっさ〜〜

 鏡介     :「……それじゃまたね(スタスタ)」

[Toyolili] #はい、ぴろゆきさん、いってきます(爆)
[J_Oldflag] #よしっ、いってこい、まるちっ
[Toyolili] #はいっ、おりゃああああああああああ(爆)
[J_Oldflag] ……
[sf] どろどろ
[J_Oldflag] 溶けてますな
[sf] ふに