[KATARIBE 14389] Re: [ HA06 ] [Novel]  『11年目の真実』第二章 『再会』

Date: Tue, 20 Jul 1999 19:45:13 +0900
From: 球形弐型  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14389] Re: [ HA06 ] [Novel]  『11年目の真実』第二章 『再会』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [ HA06 ][Novel]  『11年目の真実』第二章 『再会』 :
From:球形弐型

>99年07月20日:18時31分46秒
>Sub:[HA06][Novel] 『11年目の真実』第二章 『再会』:
>From:球形弐型

すまん、誤植を発見したんで修正します。(汗)

> その社は、数年前にでも新しく立て直したのだろか。

その社は、数年前にでも新しく立て直したのだろうか。

> そして、私の目指す「頂」これからもう少し奥に行ったところにあるのだった。

そして、私の目指す「頂」は、これからもう少し奥に行ったところにあるのだった。

> 更に奥に進む…暫くして、こそに「何かを祭っているモノ」が見えた。

更に奥に進む…暫くして、其処に「何かを祭っているモノ」が見えた。

>  少女:「ふふふ…約束だらね。」

  少女:「ふふふ…約束だからね。」

はぅ〜っ…誤植ばっかり(汗)
ホント、すいません。
では。

球形弐型こと「伊沢英人」

hi-izawa@m1.interq.or.jp又はBallMk-2@trpg.net

<A HREF="http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/swan.htm">http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/swan.htm</A>
<ひでSWANの暇つぶしに出来たHP>