[KATARIBE 14385] Re: [HA06][EP] 「自走式のぬい」

Date: Tue, 20 Jul 1999 07:17:14 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14385] Re: [HA06][EP]  「自走式のぬい」
To: kataribe-ml@trpg.net

 ……
 どんな描写されとるんだ(;^^)

[izumimi] かけるくん〜うちのEP「自走式ぬい」の話なんだけど
[Kakeru] みゅ?
[izumimi] 今までの「ねこみみ大好き」のイメージで、かけるくんを書いても
いいですか〜
[Kakeru] ……
[izumimi] そんなに変じゃないんだけど、
[Kakeru] ……ありゃ壊れすぎだろうという気もしなくはない(^^; まぁ、い
いけど。
[izumimi] 冗談を言ってもらってるつもりなんだけど、なんかうまく書けてな
くて悩んでるの(汗)
[Kakeru] うーむ
[izumimi] 今の機会になんとか書き直すか……ごめんね〜
[Kakeru] みゅう(^^;
[izumimi] 他の人のキャラクター預かるのが今怖くて、怖くて(苦笑)
[Kakeru] みゅ〜
[izumimi] せっかく悩める好青年のイメージを確立しつつあるのに、
[Kakeru] 書かないというのも1つの選択かもしれない(おい)
[izumimi] それは、かなり比重として大きい(爆滅)
[Kakeru] ちゅどん
[izumimi] おいらが邪魔するのもなぁ……と>好青年
[Kakeru] ほっといても自爆するから(笑)
[izumimi] ……書いたところまで、直接送ってみるか(滅)
[Kakeru] ふむ
[izumimi] なんか、げしげしげしげしげしげしげしげし、蹴られそうだが(汗)
[Kakeru] めーるで?
[izumimi] うん、こっちの気持ちの整理ができたら送らせてもらうということ
でかまいませんかねぇ(汗)
[Kakeru] ういーす
[izumimi] あ、ちなみに「自走式うさぎぬい」は5月頃の話です(笑)
[Kakeru] ふむ
[izumimi] ぐむぅ〜。あれが進まないことには、他が書けないってのもあるん
だが〜(じたばたじたばた)
[Kakeru] よしよし
[izumimi] どうせなら、みんなが納得できるものを発表したいのぅ(じたばた
じたばた)
[Kakeru] よしよし
[izumimi] かけるくん、もっとかっこいいEP書いてぇ〜
[Kakeru] かけるんかっこわるいよ〜
[izumimi] んで、ちょっとくらい「ねこみみ萌え〜」というEPがはさめるよう
にしてほしいにょ
[Kakeru] にゅう
[izumimi] おいらもかけるくんのかっこいいEP書きたいにょ
[Kakeru] にゅう
[izumimi] お手本、いっぱい見せてくり〜
[Kakeru] ぎょ
[izumimi] うぅ……よし。今のうちに送っちゃおう。あーあ、送っちゃった……
あとはげしげしげしげしを待つばかり……
[BallMk-3] げしげしげし
[izumimi] 今日はかけるんだけ「げしげしげしげし」券発行なのだ

[izumimi] ……待ってる時間がつらいにょ……
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……くすくす
[izumimi] びくっ(汗) 何発でも(汗)
[Kakeru] ……EP書かないといかんということが実感できました(笑) うーむ。
こう見られているのか(^^;
[izumimi] チャットログを参考にしつつ、おいら特製のかくし味をどばっとい
れたできかと……(汗)
[Kakeru] ぎゅう
[izumimi] さぁ、何発でもどうぞっ(汗)
[BallMk-3] うーむ
[Kakeru] こちょこちょこちょこちょ
[izumimi] くっ、思っていた攻撃ではないのか〜(汗)

[izumimi] い、いあ、マジでかっこいいEPも書きたいにょ……どう見ても言い
訳だな(汗)
[Kakeru] 一度落ちます
[izumimi] あぅ。であ
21:37:46 ! Kakeru (「へへっ。萌えたろ」)
[izumimi] ……やっぱ、あれでいいんかなぁ(苦笑)
[BallMk-3] さぁ?
[izumimi] ま、もいちど上がってきたときに許可をもらえるかどうか、聞いて
みよう。……待つのはつらいなり

[izumimi] かけるくん〜やぱし、手直ししたほうがよい? っていうか、必要
ならしてほしい(滅)

[Kakeru] ありり。こっち見てなかった。うーん。どうなんだろう
[izumimi] 是非アドバイスとか加筆がほしいとこ(笑) 後者がとくにおすすめ。
ま、二ヶ月前のイメージだしぃ……とかなら、あのままという手も……
[Kakeru] そーだね(おい) うーん……かけるんここまでイっちゃているのか……
[izumimi] またメールで連絡してもらえれば……とか
[Kakeru] ふぃ
[izumimi] ごめんね〜時間とらせて〜。んなら、書くな(げしっ)

[izumimi] また、かけるんのかっこいい話も考えさせてもらうから〜
[Kakeru] 修正って……どこを直せばいいんだか(おい)
[izumimi] ま、そのあたりも含めてしばらく(笑) 本気では言ってないつもり
ですけど〜