[KATARIBE 14373] Re: [HA06C] 女顔のパートタイム僧 : 久遠寺洋生

Date: Mon, 19 Jul 1999 16:40:49 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14373] Re: [HA06C]  女顔のパートタイム僧 : 久遠寺洋生
To: kataribe-ml@trpg.net

 IRCログより

[sf] 飯を食う前にメールチェックをしていたら easy char make(まほろばに
あるキャラ作成おねがいフォーム)が久々に利用されている(あはは)
[hari] ほぉ。どういうキャラでしょう?良ければ教えてもらえます?
[sf] 女顔で尼さんにみまちがえらる寺の息子な大学生
[hari] ぶっ。また、通なキャラだな(笑)
[sf] 分身なのだ
[hari] げふっ。な、なるほど(汗)
[fukanju] (^^;
[hari] 宗派は? 創作でOKなのかな??
[sf] 日蓮宗だとかいてある
[hari] ふむ。吹利には、何の為に?
[sf] いまんところキャラ化のみだからまー、そのあたりは参加するかとか聞
いてみて……って感じやのー
[hari] なるほど。それもそうだね
[sf] とりあえず飯を食おう

 別の日

[sf] 話題が乾いたまんまだな
[gallows] ドライな話題にシュッと一噴き。
[Ryu] ギャツビー、デオドラント(ばきっ)
[sf] 簡易キャラ投稿のキャラめいくせんとなぁ
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/HA/easy_char_make.html
[sf] で、えらく久々にキャラ案が送られてきたのさ
[Ryu] おおー
[sf] んーむ、なんつーか、西大和/奈良学園組に近い傾向だなー。
[gallows] そりはいったい?
[Shin-ya] にょ?
[sf] 体格の良い慎也くんな坊さん大学生 という印象が
[Shin-ya] (爆)
[gallows] お、なるほど<お坊さん学生
[Shin-ya] どんなや(^^; 体格良かったら慎也ちゃうやん(爆)
[Ryu] (笑)
[sf] ときどき尼さんと間違えられるらしい
[sf] 軍事マニーでフライトシミュレータ技能つきで元走り屋
[Shin-ya] ぐは(爆)
[Ryu] 誰かに似てるなオイ(笑) まさか……類友?(核爆)
[Shin-ya] 知らん、俺は知らん(爆) しかし、他人とわ思えん(爆)
[Ryu] (笑)
[Toyolili] いるもんだな……(笑)
[Shin-ya] いるもんだね(^^;

[Shin-ya] まあ、元走り屋って二輪なんだろうねえ(^^;
[Shin-ya] #二輪も多分、校則で禁止されてなかったら、やってたに違いない(爆)
[Shin-ya] しかし、世の中には似た系統の人が以外と一杯いるんだねぇ……と
思いつつ布団にくるまります(笑)

[sf] とりあえず作成。その程度のこともする気力が足りないのはダメダメだ