[KATARIBE 14367]

Date: Mon, 19 Jul 1999 01:38:24 -0000
From: "おらくる" <Oracle@aax.mtci.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14367]
To: <kataribe-ml@trpg.net>

はじめまして、最近キャラクター登録をした オラクル@どわんご と申します。
まだルール等を把握していないので何をしたら良いのか解らないのですが、ぼちぼち
理解して行きますのでよろしくお願いします。

To 岩沙琢磨呂さん
そんな訳で、絡みに行けるのは何時になるかまだ解りません(苦笑)
なるべく早く楽しめる様努力しますので、私のキャラの事を覚えていて下さい(^^
;