[KATARIBE 14350] [HA06]IRC で何が起こったか…4月編

Date: Fri, 16 Jul 1999 23:48:05 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 14350] [HA06]IRC で何が起こったか…4月編
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBUです。

 IRCにおける出来事etc. 4月分です。

 記念行事とか、終末関係の話題に隠れて、狭間関係の話題は
意外と少なかったりします。

# 前回書くのを忘れてましたが、1999/04/01夜 の所には、
# 1999/04/02 0:00 以降の話題も入っています。

 Jかそうでないかの判断は結構いい加減なので、わかる方、
思い出せる範囲でいいのでチェックをよろしくお願いします〜

IRCで何が起こったか・4月分

1999/04/01夜

 ひらがな劇場:女装する前野
 前野	>女装する	>名前が寛子になる(?)>J?
 大輔	>触覚のシミュレートに凝っているらしい

1999/04/02朝

 西生駒高校の校則について

1999/04/02夜

 大輔 	>郁代相手に幻術(料理)の実験
 桜   	>慎也と一緒にお風呂	>J
 緑   	>桜にお風呂に誘われる	>J

1999/04/05夜

 慎也、緑の誕生日を忘れる
 前野 	>竜胆、八神にお好み焼きを作る
 郁代 	>もにか、クリーニングに3週間 	>千条にたのんだらしい。
 緑   	>プレゼントもらう 	>司、前野
 八神 	>慎也に頼まれてプレゼント作成

 この後、無道邸で誕生パーティとなったらしーが記述なし…

1999/04/06夜

 組織の話から無道邸関係へとちらほら

1999/04/07夜

 竜胆さんってHなんですか?
 竜胆 	>女らしくしようと試みるも自然体に落ち着く

1999/04/08夜

 前野 	>千影に謝る	>ケルベロス関係??
 千影 	>なでなでされて嬉しい

1999/04/09昼

 PC所有のパソコン関係のお話

1999/04/13夜

 五行の話

1999/04/16夜

 吹利の地理&交通機関について少し

1999/04/16夜

 ベーカリーの日常〜新学期に入って〜
 竜胆 	>先輩と呼ばれて喜ぶ
      	>女の子をお茶に誘う癖

1999/04/20夜

 狭間の神的存在について

1999/04/22夜

 竜胆 	>剽夜就職でやけ酒を飲む	>一週間ほどつぶれていたらしい

# なりきり形式になっていないネタですが…

 EP再編集についての話…(未完)

1999/04/24夜

 ベーカリーのだるだるな一日
 孝雄謹製OS、コム登場

 狼介 	>なんか疲れている

1999/04/27夜

 SYSTEM関連のお話

1999/04/28夜

 前野と譲羽はどっちが年上?
 禁酒のツボ
 続・緑の誕生日
 ベーカリーで日常〜光陰矢のごとし〜

 前野	>譲羽とどっちが年上かsf氏に尋ねる	>J
      		>相手を文雄にしたら短いEPに〜
       	>禁酒のツボを麻樹に聞く
       	>慎也のために八神と暗躍す
 慎也 	>前野と八神の暗躍に不安を覚える
 郁代 	>経験者、語る
 かける	>妹が欲しい…

1999/04/29夜

 煖  	>シロにブラッシングする
     	>ビィとじゃれる。

 ビィ  	>飛べなくなった(高度がとれない)らしい。

1999/04/30夜

 妹の順番:りん姉≒みかん>煌≒煖

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp