[KATARIBE 14345] Re: [HA06]IRC で何が起こったか…3月編

Date: Fri, 16 Jul 1999 19:54:21 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14345] Re: [HA06]IRC   で何が起こったか…3月編
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    IRCログ再整理の話題に関するレスです。

> [BOBU] いや、IRCでの出来事を簡単に流してみたんだけど。いずみさんがやる
> よーって……言ってるのだった

    同種の企画なら、みんなでやったほうが楽かと(笑)

> [sf] フォーマットについての試案として考えてみるとかな
>  ようするになにが抽出できると嬉しいのかを再検討してみると良いかなと。

    うちのは、完全に流れてくるチャットログまかせです(汗)
    しかも、ひとまとめにして投げるだけ(汗)

> [sf] そもそも、いずみさんのはMLについての案であり、IRCログそのものにつ
> いての案ではないからね
> [BOBU] …あ、ほんとだ(少し安堵)

    こっちも(笑)
    でも組み合わせて残せるなら、それの方がよかと(笑)
    うちのは、昔自分で言ってたのをついにやるぞ、という感じ(爆)
    おこづかい帳みたいな、日記みたいな、なんかそんなの。

> [sf] ってさー、そーゆー相談は表のほうが良いのではあるが(;^^) みゅー。

    しばらくMLのみの参加になると思うので、できればログが流れる場所で
    話をしてほしいかなぁ(笑)

    であ。

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>