[KATARIBE 14329] [HA06]IRC で何が起こったか…3月編

Date: Thu, 15 Jul 1999 23:17:18 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 14329] [HA06]IRC で何が起こったか…3月編
To: kataribe-ml@trpg.net

BOBUです。

 IRCログより、狭間世界においてどんなことが起こったのか、
簡単に抜き出してみました。

# ログはWEB上から入手したものを使いました。

IRCで何が起こったか・3月分

1999/03/14夜

	竜胆	>WDの戦利品いっぱい
	かける	>無道邸にいる煌に酒をプレゼントしに行く
	前野	>夜、量子にお返しを渡しに行く
			>千影にもあげたらしい

1999/03/15夜

	神羅	>吹利大学入学手続きしてきた
	竜胆	>マリカのお食事券配る>かける、司(カードももらった)
	司	>竜胆、量子姉妹と勘違い

1999/03/16夜

	司	>みかんと会う>前野の妹
		>勘違い>かける&煌入籍(笑)
		>勘違い>竜胆より前野が年上>誤解と判明
	かける	>妹がほしい>なでなでしたい〜

1999/03/17昼

	煌	>萌を愛着を持っていぢめる>J

1999/03/17夜

	狼介	>大学でかけると出合った
	前野	>剽夜にいぢめられたらしい
		>量子の事で色々考えたり
	量子	>前野を元気づける…かな?(少し違うかも)

1999/03/18夜

	慎也	>車に「ぐらんどつあらあ」の文字を書かれ、
		 外・内装共に派手派手にされる>J…だよね?

1999/03/19夜

	前野	>量子といちゃいちゃ
	郁代	>ベーカリーで店員さん。店の売り上げに貢献す。

1999/03/20昼

	設定	>ASF TRPG研究会

1999/03/20夜

	量子	>前野と直流の話題

1999/03/21夜

	竜胆	>「ばくだん」が好き
	緑	>お腹が痛くなった事無し

1999/03/22夜

	狼介	>おみやげに漬け物を持ってくる
	カヲル	>初登場

1999/03/23夜

	PC座談会:「明けない夜」の今後予想

1999/03/24夜

	不審船事件ネタから自衛隊関係でいろいろと話題が出ている

1999/03/25夜

	大輔>前野にサーバーをつくってあげるも拒否される

1999/03/26夜

	煌	>神羅にマッサージする>J
	前野	>胃痛、量子をだっこしたまま寝てしまう
	八神	>前野のつけで食糧確保
			>Jっぽいが…3/27には正史となっている

1999/03/27夜

	各PCのバイトの話
	直流	>アダルトショップの店員らしー
	前野	>夕飯になにを作るか悩む>鍋になったらしい

1999/03/28昼

	らー君誕生
	美樹	>前野にノートパソコンを修理してもらうはずが、
		 孝雄に改造されてしまったらしい。
	前野	>水島ラボにいく途中。
	大輔	>改造されたノートパソコンを見せてもらう。

1999/03/28夜

	狼介	>朝帰りの理由を誤解される>前フリ
	前野	>水島印のガスガンを八神でテストする>J
	八神	>透明になってしまう。

1999/03/28夜

	内容がかなりアダルトだったり…(^^;
	狼介	>朝帰りの理由を誤解される・本編>解決

1999/03/30夜

	前野>神羅のことを知らなかったことが判明
	帆川神社の御祭について

 はなはだ簡単ですが…
 修整等あればよろしくお願いします。

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp