[KATARIBE 14323] [proceeding] 設定再抽出作業志願

Date: Thu, 15 Jul 1999 20:02:02 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14323] [proceeding] 設定再抽出作業志願
To: "kataribe-ml" <kataribe-ml@trpg.net>

    いずみです、ども。

    過去のMLに埋もれた設定やEP(の前段階の会話)を拾い出していく作業を
させてもらおうかなと思います。
    ただし、自分のペースでさせてもらえれば、ということですが。
    平日、会社に出勤してから始業までの一時間と、夜寝るまでの30分ほどに
なるかと。
    自分の能力から考えて、作るよりも単純作業の方がストレスにならないか
と思いますし。

    百科事典方式まではいかなくても、それぞれを項目に分け、それが書かれ
た時の日付だけでも記していけば、情報も少しは役に立つのではないかなと。
    日記というか……ま、おこづかい帳や家計簿をつけるように情報を拾いだ
していく作業ですが。

    設定が回収できなくなったのはいつ頃からなのでしょうか?

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>