[KATARIBE 14311] Re: [ HA06 ] [Novel]  『11年目の真実』第一章

Date: Thu, 15 Jul 1999 06:50:22 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14311] Re: [  HA06 ] [Novel]  『11年目の真実』第一章
To: kataribe-ml@trpg.net

> Sub:[HA06][Novel] 『11年目の真実』第一章:

[hari] とりあえず、ゆまちゃん、いいこいいこ

 由摩     :「わーい」

[hari] いいこだから、穏当にお願いね

 由摩     :「ほえ?」

[BallMk-2] あ、もうちょっとで第一章が書き終わる
[Kakeru] 9……
[hari] げしげしげしげし>かけるん
[Kakeru] あうあうあう
[hari] こんなおにーさんが居るから、滅多な事があると、すぐに悪い噂が立
つから。
[BallMk-2] よっしゃー、書き終わった>第一章
[Kakeru] おおー

[hari] お、穏便にね||<)びくびく
[BallMk-2] まだ、全然昔の話だよ(笑)>第一章 第一章は昭和59年の話だ
[hari] ( ̄▽ ̄)〜ほっ
[Kakeru] 昭和59年。当時6歳だった前野浩くん
[hari] げしげしげし
[BallMk-2] ふっ
[Kakeru] あうあうあう
[BallMk-2] だってー、伊佐見教授だって、35歳だもの(笑)>昭和59年
[sf] 文雄が12歳か〜
[fukanju] 美樹は10歳かぁ(^^;

 前野     :「叩き斬るぞ!(怒)」
 かける    :「……6さいじゃないのか?」
 前野     :「何でもかんでも女性関係に絡めるんじゃねぇ!」

[fukanju] ……………男性関係(ぼそっ)

 かける    :「当時6さいだったという客観的事実をのべただけじゃな
        :いか(^^;」
 前野     :「己の歳は関係ないだろが!」
 かける    :「ないぞ(きっぱり)」
 前野     :「なら、紛らわしいことするんじゃねぇ!」
 かける    :「『そのころ幼稚園でぶいぶいいっていた前野浩(当時)』
        :とかいうだけだったのに……」
 前野     :(チャキッ)
 かける    :「歴史をかんじられていいかな〜って」
 前野     :「かけるくん、絶交だ」
 かける    :「なんでだよぅ(TT)」

[BallMk-2] 良し、MLに流した
[fukanju] をー
[BallMk-2] さて、第二章は……どう書くかな(笑)
[hari] あは。第二章は、時代は?
[BallMk-2] ほぼ同時代だよ。第一章と
[hari] ほう
[BallMk-2] 3〜4章くらいは、昔の話と考えている

[fukanju] おー。いいところで引いている(笑)
[BallMk-2] うん(笑)>いいところで引いている
[Kakeru] らいしゅうにつづく
[BallMk-2] んむ。来週どころか、もう次書き始めているけど(笑)