[KATARIBE 14305] Re: [HA06] チャットログ『萌えと恋とは……』

Date: Thu, 15 Jul 1999 03:47:02 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14305] Re: [HA06]  チャットログ『萌えと恋とは……』
To: kataribe-ml@trpg.net

> エピソード『告白はささやかに』
> ==============================

[Kakeru] ふぃ。今日最後のログ編集EP
[hari] う〜ん、かけるん
[Kakeru] みゅ?
[hari] ちかちゃんの恰好に耐えてるというか、何も感じてない素振りすると
かの描写は無し? だったら、結構厳しい修正入るんだけど
[Kakeru] ……うーむ。書き直すからちと待って
[Ryu] (^^;

	[Kakeru] ねこみみにもえないとかけるんじゃない
	[Kakeru] ねこみみにもえると煌に嫌われる
[Kakeru] ……逃げ場は?(笑)
[Shin-ya] そうだなあ、我慢せえ(笑)>ねこみみ
[hari] だからね。一応、曲がりなりにも対抗してからか信用したんであって
[Shin-ya] せめて葛藤して、我慢する結果を導け(笑)
[Ryu] がまんしすぎて……
[Ryu] 偽かけるん:「光が……ひろがってゆく」
[Ryu] とか(核爆)

[hari] 萌えておいて、あの台詞言われても、煌としては、何ともかんとも。

[Shin-ya] リュー君、スカパーのせいだな(笑)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru]  かける    :(萌え〜〜〜〜〜♪)
[Ryu] うふ(笑)
[Kakeru] これの落とし忘れが主因かのぅ
[hari] 認識の違いが主因だな
[Kakeru] ぎゅう
[hari] 萌えてない(様に見えた。少なくとも、我慢した)という所を信用した
んだけど。まぁ良いや。修正します

[hari] あー、いいや
[Kakeru] ?
[hari] とりあえず、何とかしようと考えてる所
[Kakeru] うーむ。こっちでとりあえず書き直したほうがいいんだろうか
[hari] こっちで修正かけてみるから
[Kakeru] ふみゅ
[hari] ただ言うと、あのタイミングで言われても、多分、嬉しく無いと思う

[Kakeru] ぎゅう
[hari] 其処は勘弁してね
[Kakeru] ぎゅう

[hari] とりあえず、流してみた
[Kakeru] ふむ<ログよんだ
[Kakeru] うーむ根本的に文章の質が違う……情報密度の差が違うなぁ。かき
かきせんといかんのぅ

[Kakeru] はりにゃ〜
[hari] ん?
[Kakeru] 「一案」ってあるけど。どういう意味かな?
[hari] かけるんの方に案があれば、そちらにという事
[Kakeru] ふむ。1日考えさせて(^^; 文章もう書きたくねぇ(TT)<こんばん
[hari] ほいほい
[Kakeru] しかし……かけるんの信用……信用するほうが間違っているような(^^;
[hari] それでいいの? マジに。と言いたい(笑)
[Kakeru] 強制力5はいると事実上抵抗できないんですけど(^^;
[Kakeru] #さいころの目、が関わる以上、絶対に保証は不可能
[Kakeru] 確率論的に、集中力がぼろぼろの時には抵抗しようがない。この観
点においては「絶対」保証はできないのだ……システム上。つーレベルの話
(本体のちょんぼはままあるけど(^^;
[hari] 抵抗しなくてもいいんだって
[Kakeru] へ?
[hari] フリすりゃ
[Kakeru] ……あははははは。なるほど(^^;

[Kakeru] かけるんの頭は軽石だった。まる

[Kakeru] そろそろおちます。おやすみ
01:22:17 ! Kakeru (ふっ。萌えつきたぜ)
[J_Oldflag] 萌え尽きたか……(合掌)