[KATARIBE 14298] Re: [HA06] チャットログ『萌えと恋とは……』

Date: Thu, 15 Jul 1999 00:59:46 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 14298] Re: [HA06] チャットログ『萌えと恋とは……』
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

とりあえず、修正の一案。

Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net> wrote:

> [...]
>
>  かける    :(萌え〜〜〜〜〜♪)
>
> ……萌えているんじゃねぇ、そこ
>
>  奈津     :「あ、かわいい〜〜っ」
>  煌      :「ほら( ̄▽ ̄)」
>
> あーあ。
>
>  煌      :「こんな、外見の、それも記号にしか魅力を感じれない奴
>         :と付き合う気なんか、友達としても無いね(きっぱり)」
>  千影     :「わたしのじゃダメなんだよね?ね?」
>  奈津     :「でも、千影さんは素でもとってもかわいいから……かも
>         :しれないし…」
>  かける    :「……い、いや……べつになでなでなんかしないぞ。平気だぞ」

 煌		:「どこがだよ…」

 軽蔑したように言う煌。
 そのカッコのままフラフラしている千影。
 気を利かせたのかどうかは定かでないが、さすがに小悪魔である。
 そっぽを向く煌の側に行くと、何やら囁いて、奥の事務所に行かせてしまう。

 少し時間を置いて…

 今度は、煌がメイド服で出て来る。
 千影と同じように、ねこみみは出したまま。

 煌      :「………」(じーーーーーー)

 かけるを見据える。
 そんな煌を見て、かける、一言

>  かける    :「かーいいよ」
>  かける    :「かーいいよ。耳とか服じゃなくて」

 それに対し、煌は冷めた眼差しを返す。

>  かける    :「煌が(ああ、おれじぶんでなにいっているかわかんねぇ)」

 周囲の視線が集まる

 煌		:「………ふぅ…はいはい、分った分った(溜息)」

 諦めたように溜息を吐く。

 煌		:「ちかちゃんも言ってるし、とりあえず信じてやるよ」

そういうと、また奥に引っ込んでしまう。

>  かける    :「……ふぅ」
 千影		:「よかったね☆(にこにこ)」

 が、今度はすぐに着替えて戻って来ると。

 煌		:「でも、人の信用裏切ったら、ただじゃ置かないからな!」

 煌の宣告に、静まり返る店内。
 その中で、分ってるのか分って無いのか、一人呟く。

>  奈津     :「……なんかわかんないけど、良かったみたい」

 ハリ=ハラ