[KATARIBE 14297] Re: [HA06] チャットログ『萌えと恋とは……』

Date: Thu, 15 Jul 1999 00:12:08 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 14297] Re: [HA06]  チャットログ『萌えと恋とは……』
To: kataribe-ml@trpg.net

かけるんです。

KATARIBE 14157] [HA06] チャットログ『萌えと恋とは……』編集ログです。

編集の都合上、直接関係しないキャラクターの発言は削らせていただきました。
あらかじめご了承ください。

エピソード『告白はささやかに』

津村 奈津(つむら・なつ)	お年頃な吸血鬼。
蒼月 かける(あおつき。かける)ねこみみふぇちな光使い。煌に片思い
煌(こう)			電影猫娘。ふぇち『だけ』は嫌い。
無道 千影(むどう・ちかげ)	魅惑のダークハンター。小悪魔。

ためいきの午後
--------------

某月某日ベーカリー。梅雨の谷間の晴れ間の出来事。
午前から降り続いていた雨も止み、太陽が顔を出す。
……ヴァンパイアにはつらい日々だ(笑)

雑談中のあるひとこと。

 奈津     :「かけるさんには恋人がいるんですか?」
 かける    :「……ほっといてください」

前野君の女友達が多い、という話から派生した話である。
……人を呪あば穴2つ

 煌      :「へ〜、でもどうせねこみみ付けてんだろ( ̄▽ ̄)」

と、かけるの片思いの相手はさらっと言う。

 かける    :「……(つけているんじゃなくて、ついているんだけど)……」
 千影     :「あいかわらずなんですか?(クスクス)」

子悪魔的笑みを浮かべて千影が話し掛ける。

 かける    :「うん」
 千影     :「煌ちゃん、おいでおいで☆」
 煌      :「ん?(ひょこひょこ)」
 千影     :「チョットくらいかけるさんの話聞いてあげたらどう?
        :イヤ?」
 煌      :「イヤじゃないけど……どうせまた、ねこみみの撫でると
        :か、そんな話でしょ(ぶぅ)」
 千影     :「……ん〜……ねこみみが好きなのはそうかもしれないけ
        :ど……煌ちゃん自身の事も気にしてるみたいよ?
        : ねこみみなら誰でもいいってわけじゃないはずよ……た
        :ぶん」
 煌      :「ちかちゃんがそう言ったって、全然そう見えないじゃ
        :ん……」
 かける    :「……」
 千影     :「……じゃあチョット実験してみよ?(ニコ)」

千影、席を立って裏の事務所のほうに行く。

 かける    :「……あれ?」
 奈津     :「何の実験なんだろう……(どきどき)」

実験
----
 千影     :「は〜い、ただいま〜☆(ニコ)」

現れたのは、まごうことなきねこみみメイド。
……そんなモンドっから持ってきた。千影。

 かける    :(萌え〜〜〜〜〜♪)

……萌えているんじゃねぇ、そこ

 奈津     :「あ、かわいい〜〜っ」
 煌      :「ほら( ̄▽ ̄)」

あーあ。

 煌      :「こんな、外見の、それも記号にしか魅力を感じれない奴
        :と付き合う気なんか、友達としても無いね(きっぱり)」
 千影     :「わたしのじゃダメなんだよね?ね?」
 奈津     :「でも、千影さんは素でもとってもかわいいから……かも
        :しれないし…」
 かける    :「……い、いや……べつになでなでなんかしないぞ。平気だぞ」
 煌      :「ふ〜〜ん」

そのカッコのままフラフラしている千影。小悪魔である。

煌が奥に下がる。今度は煌がねこみみメイド姿で出て来る。

 煌      :「………」
 煌      :(じーーーーーー)>かけるん

煌を見て、かける、一言

 かける    :「かーいいよ」
 かける    :「かーいいよ。耳とか服じゃなくて」
 煌      :(じーーーーーー)>かけるん
 かける    :「煌が(ああ、おれじぶんでなにいっているかわかんねぇ)」
 煌      :「とりあえず……信じる…(ぼそぼそ)」
 煌      :(奥に引っ込む)
 かける    :「……ふぅ」
 煌      :(元の服で戻って来る)

 奈津     :「……なんかわかんないけど、良かったみたい」

蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/
TRPGシステム セイエリス          http://www.trpg.net/cre/SeiEris/
オンラインサークル ブルーヘブン  http://www.trpg.net/online/BlueHeaven/