[KATARIBE 14276] Re: [HA06L] チャットログ『津村ふたり』

Date: Wed, 14 Jul 1999 05:35:07 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14276] Re: [HA06L]  チャットログ『津村ふたり』
To: kataribe-ml@trpg.net

なぐさめられるのは
[Kakeru] はりにゃこあくま
[hari] なんでじゃ
[Kakeru] なんとなく
[Onomoto] そーだよう
[Natsu] 顔だけ出してすぐ消えるしぃ
[Onomoto] はりにゃがこあくまだなんて、しつれいじゃないか。おおあくまに
むかって(核爆)
[Shin-ya] 悪魔だな(爆)
[hari] メギド!
[Shin-ya] うぐぅ……(><)
[hari] あぁ、ごめんごめん(よしよし)
[Onomoto] はっはっはこれからは発言に気を付けるんだな(爆)>Shin
[Shin-ya] って、おまもやん(笑)>三男
[Onomoto] 俺様は棚があるから大丈夫(笑)
[Shin-ya] 棚に上げてたのか(笑)
[hari] (笑)

[Natsu] がろさぁん
[gallows] ぐに
[Ryujin] へぷしっ
[Natsu] にゃー

 前野     :「はいはい、鳴かない鳴かない」
 かける    :「にゅ〜」
 奈津     :「くすんくすん」
 神羅     :「風邪引いたかも……」
 司      :「(泣いてる……のか?)」
 奈津     :「鏡介さん……鏡介さぁん」
 司      :「……(きょうすけ……って、誰だ?)」
 前野     :「なっちゃん‥(優しく頭を撫でる)」
 奈津     :(公園のベンチに腰掛けて泣いてる)
        :「鏡介さん……鏡介さぁん」
 司      :「(あ……前野さんの知りあいか……なら、心配はないだ
        :ろう)」(前野に会釈して去る)

[hari] がーーん
[so_do] 知らない女の子の頭なでてる知りあいが居たら、ほっとくさ(笑)

 かける    :「そうだね(とてとて)」

[so_do] #がんばれ前野さん(笑)

 奈津     :「前野さん……うっうっ」
 前野     :「見たの?」
 奈津     :「(こくこく)」

[Kakeru] おもうんだけどさぁ
[Natsu] なに〜〜
[Kakeru] 今回の一番の悪人は前野っちのような気がするのは気のせい?(笑)
[so_do] それは気のせいだ。
[Kakeru] そうか
[so_do] 前野さんも、予言者じゃないんだから、そこまで予定して陥れること
は出来ない……と思う(笑)
[Kakeru] いやぁ。前野君だし(笑)
[hari] だって、鏡介君からちかちゃんの様子を見てて、佳奈ちゃんを知って
れば十分に予想できる状態だろう

 奈津     :「前野さん、の、言ったとおりだったのかもしれないで
        :すぅ」
 前野     :「…………(ぽんぽん)」

[Kakeru] おとしいれた〜んで傷心の奈津をゲット。8人目
[Ryujin] にゅ
[so_do] この場合は……かけるさんか風見アパート面子が良いかと……
[hari] かけるん、死ね(ざくっ)
[Kakeru] あうっ

 奈津     :「ひっく、ひっく」

[Natsu] # むー、こっちは泣きながら退場〜〜
[so_do] え……退場かぁ……残念
[gallows] ぐてん

 奈津     :「千影さぁん」(べそかいてる)
 千影     :「奈津ちゃん? どうしたの? なんかあったの?」
 前野     :「………(よしよし)」

[Kakeru] まえのくんおんなごろしだのぅ
[K_DASH] うむ(笑)
[hari] がーーーそ

 #鏡介    :「るららー」

[K_DASH] キラー浩と命名しよう(笑)
[hisasi] このばーい悪いのはどっこいどっこいでは?(--;)

 奈津     :「鏡介……さんが……」

[Kakeru] がんばれ千影。負けるな千影
[K_DASH] 千影が何に負けるんだ?(笑)
[Natsu] 前野君であろう
[hari] げしげし
[Kakeru] あうあうあ
[Natsu] くっくっく

 奈津     :「佳奈と……ね、寝てて」

[Kakeru] ha06何気に15禁おおいな

 奈津     :「わたし、それで……佳奈のことぶっちゃって……佳奈も
        :鏡介さんも悪くないのに」
 千影     :「……」
 奈津     :「はっきり、知ってた筈だったのに……」
 千影     :「……」

[K_DASH] #抱きしめてなでなでしてあげよう(笑)

 奈津     :「ううっ、ひっく……」
 千影     :「……(なでなで)」

[K_DASH] #かわいそうだけどかける言葉が見つからないよ(^;)
[Kakeru] #愛の力だ
[K_DASH] #せめて落ち着くまでなでなでしててあげよう(火暴)
[Kakeru] 最近泥沼が多いような気がする

 奈津     :「佳奈が鏡介さんのこと興味持ってるって、知ってたのに。
        :私が鏡介さんに好きになってもらえてないことも、知って
        :たのにぃ」

[Toyolili] #愛いのう(笑)
[K_DASH] #姉、女の娘に手を出しちゃ……って前科ありか(笑)
[Toyolili] #前科者じゃけん(爆)
[so_do] #翡翠さん?(笑)
[Natsu] #くすくす
[so_do] #あれは気に入られていたほうか(笑)
[Toyolili] #翡翠さんはヤバかった方なので、前科には入りません(爆)
[Shin-ya] #げふん(爆)
[so_do] #なるほど……他のは知らないなぁ(笑)
[Ryu] #(笑)
[Kakeru] 前野君のベクトルはぷれいぼーいだったのか
[Shin-ya] #ちなみに緑ちと別人核ですが、同一人物には違いないので浮気に
は入りません(核爆)<翡翠
[Kakeru] そーか。しんちゃんは3つまただったか(笑)
[Shin-ya] げしっ(笑)
[Kakeru] あうっ
[sf] # まー、ログが流れたかどうかも覚えてない
[Ryu] #あのログは一応流れてるけど……完成版では……(汗)
[Kakeru] 前野君の8人目……どうやっても追いつけそうに無いな(笑)
[Natsu] くっくっく
[Shin-ya] 追いつく気など無いわ(笑)>げしっ>かけるん
[Kakeru] だれか「新記録作るぜ」って気合いの入ったキャラはいないのか……
[hari] げしげしげし
[Kakeru] あうあうあううあう
[Ryu] (笑)
[Kakeru] あうあうあううあう
[sf] ここはひとつだな、女の子で男を手玉に取ってもらうとか(おい)
[Toyolili] 別に前野くんがなんかしてるわけじゃないでそ( ̄▽ ̄) 女キャ
ラの方が前野くんに寄ってってるだけで( ̄▽ ̄)
[Kakeru] なるほど(笑)
[hisasi] まーイメージがイメージだけに(^^;)

 千影     :「……あの人とでは普通の幸せはつかめないのよ? それ
        :でも好きなの?」 > なっちゃん
 奈津     :「(こくこく) ……でも、わたしに優しくしてくれたんで
        :す……」

[sf] # ちなみに、鏡介くんだけでなくて前野くんもなんだよね〜>わたしに
優しくしてくれた
[Kakeru] #このまま前野っちに転ぶんだ
[Natsu] # 前野君は恋愛対象でないのであろー
[sf] # 実をいえばかける君も、少しはそーかも知んない
[Kakeru] #かけるんは影が薄いのだ
[Natsu] # かけるんは恋愛対象かもにゃ
[sf] # 良いところから先にみているからねぇ>かけるくんの
[Natsu] # うん
[Kakeru] #対称が煌になるんだろう<まずねこみみ

 千影     :「……あなたはどうしたいの?」
 奈津     :「わかりません……」
 千影     :「……そう……なら、まずどうしたいのか考えてみたらど
        :う?」

 千影     :「それまではこうしてていいからね(ニコ)」

[K_DASH] #なでなで(笑)